● 12月20日の福岡には、こんなメンバーさんが集まります。

隆之介です。12月20日は、福岡でオフ会がありますよ。

ご一緒出来るのは、こんな豪華メンバーです^^




アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

の、田渕隆茂さん。

続いてご参加の皆さま。お申込み順です。

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

の、大銅保幸さん。

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の、高橋勝己さん。

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

の、井上幸子さん。

浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の、八馬ゆみさん。

夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法

の、平山美代子さん。

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

の、吉田希美さん。

セミナーを文字に起こしてテキスト・冊子にしませんか

の、宮元優子さん。

看護師が教える!半年以内にママになるアラフォー女子の妊娠セラピー

の、伊藤優子さん。

福岡・タロットで自分占いのプロになる!じっくり学べるタロット占い教室

の、メッセンジャー巫鈴さん。

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!

の、武藤多絵さん

不倫・浮気の悩み終了!結婚をワクワク楽しむカウンセリング

の、吉田春菜さん

夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング

の、小原由美子さん

福岡市のピアノ・リトミック教室「まみ音楽教室」

の、魚澄昌代さん

Hitomi Magic 人生に魔法をかけるイメージ戦略!

の、結月ひとみさん

福岡市東区香椎・香椎浜|ピアノ教室|音楽館サンクトス

の、柴田由美子さん

そして幹事はこの方です。

効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座

の、鬼塚祐一さん

鬼塚さんのアシスタントさんは、

どんどん貯まる!貯金を上手に増やすコツ

の、木村久美さんです。

もちろん、私も行きます。

12月20日、福岡でご一緒しませんか?


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます