\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/


最近アメトピに掲載された記事


ダイヤモンドダイソー品で拭いて驚いた手すり

ダイヤモンドよくやっているシンクの掃除方法

ダイヤモンド洗車と同じ方法で掃除した風呂場

ダイヤモンドカインズ使い勝手良さそうな商品




先日、
アメブロお茶会を開催しました!


満席からの増席か〜ら〜の〜満席!
いつもいつもありがたいです。
満席になりお断りしてしまった方…
申し訳ありません。




写真掲載の許可いただいています♡

途中退席の方もおみえになり全員じゃないのが残念




アメブロお茶会とは…


『無料』で開催しているオンラインお茶会。

なにかの勧誘とかじゃないので安心してね♡

 


アメブロについてのお困り事を伺い

そのヒントやブログを書き続けるコツを

お伝えすることができました。




なぜ私が無料で開催しているかというと、

 

・私自信の交友関係を広めたい

・アドバイザーの繋がりを大切にしたい

・アメブロの情報が知りたい

・アメブロで困っている人の力になりたい

・ただおしゃべりしたい

 

からです。

つまりおしゃべり大好き!





今回も

参加者様のご縁を繋ぐことができました。



初めて購入したお片付けの本を

書いた先生にお会いできるなんてっ!

ってミラクルな出会いもありました昇天




感想を一部紹介しますねっ!


有料級のお話をどうもありがとうございました。自分の持っているものを惜しげなく出していくと、人はもっと聞きたいと思ってついてくるんですね!


今日はありがとうございました!

実際にアメブロを活用してる方のお話をきいて凄くモチベーションが上がりました😄

みんなのお尻を叩いてくれる感じも面白かったです😂ブログ早速かいてみまーす!


今日もありがとうございました❤️

忙しくてブログ遠のいてしまっていたけどちょっと落ち着いたタイミングでお茶会に参加させていただいてまたモチベーション上がりました✨


おかげさまで久しぶりにお仕事記事できました😆 次の目標Ameba Pickを入れてみることにします🧡


今日はありがとうございました🙏

アメブロを捨てそうだった私。

がばんちょさんのお話を聞いてブログの大切さを改めて考えやはりブログを続けようと思いました。

片付けの仕事のお仲間と話せたのも嬉しかったです✨


がばんちょさんが何度も言っていた、とにかく書く!という事、そして完璧を目指して書けていない私に具体的に分けて書いても良い!と言って頂けた事が目から鱗でした😆

私が書いてもな💦みたいな変なループをせっかく頂いたこの機会に抜け出したいと思います!

サバサバと「いつまでに何をするの?」とかばんちょさんが聞いて下さったお陰でちゃんと一歩進めそうです!!!




私のお茶会に参加いただいたからには、

不思議と行動にうつせるように

声かけさせていただいていますにっこり



この他にもたくさん
書けました!って報告をいただき、
開催してよかったなぁって思えました。



参加者様のお悩みによって
毎回内容が変わるので、
初めましての方もリピーター様も
楽しくお話しできる会です。



次回はいつ開催しようかな♡
来月あたりに開催したいな。
8月は恐怖の夏休みだし…驚き





\読者登録よろしくお願いします/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村