*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

 

先週の土曜日に、義母と主人とで、

昨年8月に出来たばかりのフレンチのお店、

「BLUE ROSE」さんへ

行って参りました。

 

 

 

何処へ行こうかという話になり、

「ランチ」「徳島」で検索して

出て来たお店だったのですが、

 

 

 

 

ん?どこかで見たかもと思ったら、

「ここいいですよ~。」と實藤玲子さんが

ご紹介下さったお店でした。

 

遊びに来て下さった際のお写真。

 

 

 

 

接客も丁寧で、感じよかったのですが、

何と言っても、オードブルも

スープも、魚料理も、肉料理も

何種類もの中から選べるというのが

凄かった。

 

 

 

 

ここまでいろんなメニューで

対応されるなんて、

めちゃくちゃ親切だと思いました。

 

 

 

 

私達がお願いしたのは、

「プリフィックスランチコース」

だったのですが、

 

 

 

 

ここまでして下さり、

5,500円税込みはとってもお安いと

思いました。

 

 

 

 

お味もとっても美味しかったですし、

見た目もとってもセンス良く、

めちゃくちゃおススメのお店です。

 

 

 

 

・・・と前置きが長かったですが(笑)、

メニューをご紹介。

 

アミューズ1

「せとかとクルミのフラン 塩キャラメルソース」

 

アミューズ2

「白い玉子のロワイヤルと黒メバル」

 

 

オードブルは選択になりますが、

私が選んだのは、

「本よこの炙り グレープフルーツと

アボガドのタルタル ガトー仕立て」

 

 

義母チョイス^^

「ズワイガニのブランダード

ボッタルガのサブレ

平目の昆布締めのアンサンブル」

 

 

主人チョイス^^

「ボタン海老のカルパッチョ

シュリンプムースベニエ

桜海老のタルタルソース」

 

 

 

 

他のもいただいなあーと思った

前菜でした。美味しそうだった^^。

 

 

スープ

私と義理の母が選んだのは、

「ハマグリのスープポワソン」。

 

「春にんじんのポタージュ」

by 主人です^^

 

 

「自家製フォカッチャ・ライ麦パン」

 

ポワソン(魚料理)

私が選んだのは、

「スズキのグリル ペルノーと赤ワインの

バターソース」

 

 

主人と義母が選んだのは

「サワラの瞬間燻製 瀬戸内レモンのソース」

 

ソルベ(口直し)

 

「徳島産ユズのソルベ」

 

 

私が選んだのは、

「阿波牛カイノミのスモークと

牛ホホ肉のマデラ煮」

 

 

義母が選んだのが

「阿波牛トモサンカクのロースト

アーモンドのノワゼットブールと

グレイビー」

 

 

「仔羊ロースのグリル

川内産カリフラワーのピューレと

デュクセルソース」

 

 

 

 

デセールは・・・

 

私が選んだのは、

 

「洋梨のレアチーズ」と

「いちごミルクのジェラート」

 

 

 

 

美味しかった♡

 

義母が

シャンパンゼリー」と

「アップルマンゴ―のジェラート」

 

 

 

 

お皿が二段重ねられています。

 

 

 

主人が「マロンカスタード

ショコラのムース」と

「アップルマンゴ―のジェラート」

でした。

 

 

 

 

食後のドリンクは私の分のみ

撮影^^。

 

「藍のハーブティー」を

いただきました。

 

 

 

 

これ、東京とかでこのお値段は

絶対ないですよね。

 

 

 

 

5,500円でこれだけ種類をいただけて、

1つずつこだわっておられて、

絶対リピート決まりです^^。

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

ブリリアントエプロン シャンタンブラック

 

 

 

 

プリンセスパールエプロン ブラックNew

 

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ブラックNew

 

 

プリンセスフリルリボンエプロン ブラック×ピンクリボン

 

 

 

 

YouTubeも見てね♥

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡