*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

 

先日、素敵な方のお宅に、

小、高と同じだった

同級生のKちゃんと一緒に、

お招きいただきました。

 

 

 

 

素敵な方とはこちらの方。

↓  ↓  ↓

 

以前、プリンセススタイル家にご招待して、

記事を書かせていただいた

實藤玲子さんです。

 

↓  ↓  ↓

①ランチのおもてなし♡ 素敵なお客様がプリンセススタイル家へ

②ランチのおもてなし♡素敵なお客様がプリンセススタイル家へ

 

 

 

 

もうね。

あまりにも素敵なお部屋とお料理に

感動してしまったんです。

 

 

 

 

まずはお部屋の一部を

ご紹介させて頂きますね。

 

暖炉があるの~。

素敵でしょう?♡

 

絵画やテーブルスタンドの照明も

とっても素敵♡♡♡

カーテンも素敵よね♡

 

テレビとYouTubeを繋いで、

クリスマスの動画が流れていました。

 

 

 

 

この演出が一番ビックリしました(><)。

ここまで凝った玲子さんに乾杯^^

 

 

 

 

私には全く思いつかなかった。

ナイスアイディアです。

 

 

遅れて行ったので、

すでにテーブルにお料理も

セッティングされていて、

(温かいものは着いてから

テーブルに載せて下さいましたが)

 

 

 

 

テーブルのみの写真はなく、

お料理が載せられている

写真となります。

 

 

 

 

全体はこちらから。

↓  ↓  ↓

3人テーブルに着いて、

お料理と共に、写真撮影♡

私は銀座マギーのワンピースを着て♡

 

 

 

 

一品ずつご紹介。

 

 

もうね。

これは世界一美味しい

「ハンバーグの赤ワイン煮込み」^^。

 

 

 

 

フレンチのシェフ顔負けのお味でしたよ^^。

お世辞でも何でもなく、

この上なく美味しかったです(><)。

 

 

 

 

ハンバーグもいろいろあるけど、

初めていただいたお味。

赤ワイン煮込みがこんなにも

美味しいとはビックリでした。

 

 

 

 

玲子さんに分量とかを

尋ねる予定^^。

 

 

 

 

お野菜も入っているというのも

とってもいいなって思いました。

 

 

お野菜のテリーヌ。

素敵ですよね♡

 

お刺身のサラダ?

何と呼んだらいいのかが

分からない(><)。

 

 

 

 

玲子さん太っ腹だから、

沢山お刺身を入れて下さって

いました。

 

 

 

フィンガーフ―ド4種。

クリスマスらしいフィンガーフ―ドを

お作り下さっていました。

 

 

パン。

 

 

バスクチーズケーキ♡

義理のお姉さまにご注文下さったもの。

 

 

 

 

義理のお姉さまは、

私がお菓子を習っている

先生です^^。

 

 

 

 

玲子さんにご紹介いただいたんですけどね。

 

 

 

 

もうこのバスクチーズケーキは

絶品なの。

クッキー類も最高に美味しいけど。

 

 

 

 

あっ、最近のお気に入りは

メレンゲ^^。

 

イチゴ。

至れり尽くせり♡

 

 

天使のような心を持つ、

同級生のKちゃんとの

時間もとても楽しかったです。

 

 

 

 

可愛くて可愛くて、

沢山の従業員さんを抱える

社長さんには思えない

愛されキャラのKちゃんです。

 

 

 

 

沢山、沢山お喋りしました^^。

 

 

 

 

玲子さんとKちゃんと私の3人、

このグループ、とってもいいかも^^。

 

 

 

 

定期的に会合しましょう^^と

提案させていただきました。

今度我が家へ来られる予定です。

 

 

 

 

テーブル全体の動画あり。

最後に玲子さんとKちゃんも

出ています^^

ご覧になって下さい♡

↓   ↓   ↓

 

 
玲子さん、とってもとっても
素敵なおもてなしを
有難うございました。
 
 
 
 
Kちゃんも楽しいびとときを
有難うございました。
 
 
 
 
あっ、Kちゃん、お土産と
玲子さんへのプレゼントの
お裾分けも有難うございました。
 
 
 
 
またみんなで会えるのを
たのしみにしています♡♡♡

 

 

~Pick up エプロン♡~

 

 

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ベージュNew

 

 

お客様♡

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンサーモンピンクセンターリボン

 

 

ブリリアントエプロン シャンタンブラック

 

お客様♡

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ホワイトNew

 

 

 

 

YouTubeも見てね♥

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡