*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

 

毎日、書こう、書こうと思いつつ、

なかなか投稿が出来ない日々ですが、

 

 

 

 

前回、前々回と、

お客様の話が続きましたので、

 

 

 

 

今回はプライベートな話、

沖縄旅行の話に戻したいと思います。

 

 

 

 

行ってから2週間も

経ってしまいましたが(^^;

 

 

 

 

今回は沖縄でのお食事について、

ご紹介。

 

 

 

 

 

行って本当によかったと思えた

大大満足だったのお店は

こちら

↓  ↓  ↓

「鉄板焼きステーキレストラン碧」。

なかなかオシャレないい感じのお店でしょう?

 

 

 

 

女子スタッフオンリーのお店である

というのを聞いていて、

ブランディングが素晴らしいなあと

思っていたお店だったのですが、

 

 

 

 

実際このお店を利用するかどうかは、

オシャレな外観を見て決めました^^。

他のステーキ店はパっとしなかったんです(^^;。

 

 

 

 

結果は、このお店でお食事ができただけで、

沖縄に来てよかった~と(笑)、

思えたほど、

 

 

 

 

ステーキが美味しく、接客もよく、

大満足でした。

 

店内。

 

 

 

 

記事でご紹介するにあたり、

ネットで調べたところ、

 

 

 

 

何と、こちらのお店、

東京銀座三越と大阪のグランフロントにもある

ステーキ店でした。

 

 

 

 

私がいただいたのは、

「黒毛和牛サーロインステーキ 」の

コース。

ご紹介いたします。

 

「島らっきょうのお漬物」。

沖縄ならではの島野菜。

 

 

 

 

 

尚、「砦」の沖縄の店舗だけ

「島らっきょう」が出るのかなあと

思っていたら、

 

 

 

 

沖縄以外の別店舗も

出るようです。

 

 

 

 

初めていただきましたが、

美味しかったです。

 

 

 

 

調べたら体にいいようなので、

取り寄せようかなと検討中^^

 

野菜サラダ。

 

 

 

 

紫の野菜は、もしかしたら、

沖縄の島野菜かもですが、

何の野菜かがちょっと分かりません(^^;・

 

 

私達夫婦を担当して下さった

女性スタッフさん。

 

 

 

 

女性に焼いていただくなんて、

新鮮ですね^^。

 

 

 

 

1組に1人スタッフさんが付き、

お話ししながら、目の前で、

ステーキを焼いて下さいます。

 

 

 

 

いろいろお話しましたが、

「何故このお店に就職したのですか。」と

お尋ねしたら、

 

 

 

 

学生時代にこのお店でアルバイトをしていて、

そのまま就職されたとのことでした。

ただ、研修時代は、やめようと思ったほど、

とてもお辛かったようです^^。

 

 

 

 

無事乗り越えられた、

就職されてよかったなと思います。

 

 

 

 

コースに話を戻します^^。

 

沖縄ならではの紅芋と島豆腐。

島豆腐は固くてずっしりしていて、

そして栄養価が高いのが

特徴のようです。

 

 

 

 

これも取り寄せしなければ・・・なんて^^、

思ってしまいました。

もちろん親のことを考えてです^^

 

90gなので、量が少ない^^

でも美味しかった~。

 

 

「ゴーヤチャンプル」も出て来ました^^。

あっさりして美味しかったです。

玉ねぎも焼いてくれましたが、

お写真がありません。

 

 

ガーリックライスとお漬物と

沖縄産アーサのお吸い物。

 

 

 

 

ガーリックライス、たっぷり

にんにくが入っていて

とても美味しかったです。

 

 

最初普通のかき氷かなあと思ったのですが、

「沖縄風ぜんざい」^^

 

中に、小豆が入っています。

初めていただきましたが、

とても美味しかったです。

 

 

 

 

コンビニでも売っていたので、

沖縄定番のぜんざいかもしれませんね。

 

 

右に見える大きな時計がある

HANDA Watch Worldのお隣に

ステーキ店「砦」はあります。

 

 

 

 

明るくて沖縄らしい町並で、

心もウキウキしてしまう写真ですね。

 

 

 

 

この日の着画をご紹介。

 

 

 

主人がホテルの建物を写真に入れようと

下から撮って、お腹が出た写真に(><)。

 

 

 

 

この日のお洋服は、今年購入した、

いえ、もう沖縄に行く直前に購入した^^

エムズグレイシーの白のワンピースに、

 

 

 

 

前から持っているエムズの白のバッグと

ブラウンのフォクシーのバッグ、

頭には可愛いアレクのお花が付いた

カチューシャでした。

 

 

 

 

フォクシーのバッグは

ご本のおまけだったかと^^。

 

 

 

 

時計は白のショパール。

 

 

 

 

お昼にはちょっぴり贅沢な

ステーキランチでした^^。

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

~再びのお客様紹介~

 

★25ansモデル 永江杏奈さん

Bigリボンふんわりドールエプロン ブラック×ベージュ(ギャザー)

小さめサイズをお召しです。

撮影時の着画。
こちらはフリーサイズをお召しです。



白襟グログランワンピース ブルー
現在超Saleで¥5,980税込み残り僅か


雑誌の撮影で着用した時から
プリンセススタイルさんのエプロンに
一目惚れしてしまい、
全く一緒のものを購入してしまいました。



エレガントでガーリーなスタイルが
大好きな私にとっては、


こちらのエプロンは、
習い事来客の時はもちろん、
毎日のHouseキーピングをも
心が弾む時間にしてくれます♡



まだまだエプロンの初心者ではございますが、
これからもプリンセススタイルのエプロン
をコレクションしていきたいと思います。


 
素敵なワンピースが
今月から発売されるということで、
早速ブルーのワンピースをオーダーしました♡


オードリーヘップバーンのような
愛らしいワンピースで
お気に入りの1着になりそうです♡

こちらも大切に愛用させて頂きます。
 

 

 

 

★中島彩様

Bigリボンふんわりドールエプロン ピンク×ブラック(タック)


 

エプロンはプリンセススタイル
のものしか使いません。


可愛いエプロンのおかげで、気分上げて、
お料理楽しめています。


素敵な可愛いプリンセススタイルのエプロン♡
来客時も褒められ率高くて、
本当にお気に入りです。


これからも大切に使わせていただきます。

 

 

★フォクシー愛用のかおり様

※着画がない為、モデルさんの写真と
エプロン単体の写真を。



ピュアホワイトエプロン グレー

おはようございます。

愛用している

プリンセススタイルさんのエプロンを

購入しました。

 

 

 

右の優しいブルーグレーは

色違いを以前購入済みで、


 

ワンピースにできるような生地に

しっかりした縫製で、

私の中では名品。


 

左は襟の形やふんわりシルエットが

大人可愛くて、

商品名がオードリースタイルキラキラキラキラ

なのもラブラブ
(オードリースタイルエプロン)


 

お洋服みたいな綺麗なエプロンで

楽しく家事ができます。


 

 

 

YouTubeも見てね♥

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡