*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

 

前回の投稿から少し空いてしまいましたが、

おもてなしの際に、お持ち下さったお土産を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

前回のおもてなしの記事はこちら。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

3種類のお土産を頂きました。

まずはこちらからご紹介。

↓  ↓  ↓

 

中身はこちら。

↓  ↓  ↓

 

ばいこう堂さんのお菓子

 

 

 

 

私は本当に情報に疎いので、

存じ上げなかったのですが、

 

 

 

 

香川県の特産品である和三盆糖を

昔ながらの伝統的な手法で

生産しているお店のようです。

 

 

 

 

来年の干支、うさぎを司った和三盆糖、

とっても可愛いですね。

 

 

 

 

その場でお饅頭も少し頂きましたが、

とても美味しかったです。

 

 

 

 

そして、2つめのお土産はこちら。

↓  ↓  ↓

ねこんぶだし。

 

 

 

 

こういうの、とっても嬉しい♡♡♡

普段のお料理で使えるし、

美味しい出汁って興味がある^^。

 

 

 

 

お母様がおっしゃっていましたが、

煮物にちょっと入れたり、

おでんに入れたりすると美味しいらしい。

 

 

 

 

ビンには、お味噌汁に入れてもいいと

書かれていました。

体にも良さそうだし、

使ってみたいと思います。

 

 

 

そして、3つめがこちら。

↓  ↓  ↓

瑞々しいブロッコリー。

 

 

 

 

知り合いが売ってるって言ってたっけ?

少し日が経って忘れてしまいました(><)。

 

 

 

 

私が両親のお世話でお料理をしているのを

知っていて、

「ご両親にも食べて貰って下さい。」と

言っておられました。

 

 

 

 

話を聞いていると、

よくよく考えて選んでくれているのが

伝わって来て、そのお気持ちがとても嬉しく

思いました。

 

 

 

 

由紀ちゃん、有難うございます♡

 

 

 

 

3人での記念撮影も楽しかった^^。

 

自撮り^^。

由紀ちゃんかわいいし、

お母さま、美人だわっ^^。

そして、ノリがいい^^。

 

タイマーにて再チャレンジ^^。

縦に線が入っちゃっていますが^^。

 

 

 

 

お母様の印象的だったことは、

私のいろんな真面目の話を

ウンウンと、真剣に聞いて下さったこと。

 

 

 

 

人の話を聞く姿勢が

とても素晴らしく感じました。

 

 

 

 

本当可愛らしくていいいお母さま。

 

 

プリンセスシンプルエレガントエプロン 黒白チェック×ピンク

(以前由紀ちゃんがお母様の為に購入下さったエプロン)

 

 

 

 

由紀ちゃんが何と、昔々一緒に撮った

懐かしいプリクラの写真や、

2012年に金比羅さんに旅行に行った際の

アルバムを持って来てくれました。

 

 

 

 

まあ、今と違って、

顔がシャープなこと、

シャープなこと(笑)。

 

 

 

 

次回ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに

エプロンはいかがでしょうかクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン ベビーピンク×ダルメシアンホワイト

 

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン フラワーピンク


京都のA様

ノーブルスタイルエプロンリボンフレアー ホワイト

 

 

 

ノーブルスタイルエプロンリボンフレアー シャンタンベージュ

 

 

スタイリッシュカシュクールエプロン シャンタンベージュ×ブラック

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡