*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

ご紹介が前後し、

とっても遅くなりましたが、

 

 

 

 

地元、徳島の沖浜にて、

BMS認定セラピストによる
心と体を緩める本格バリニーズサロン

 

 

 

 

「バリスパサロン」を経営されている

菊川みちよ様に、

エプロンを購入頂きました。

 

とっても可愛くてお綺麗で、

エプロンお似合いですね。

 

 

 

 

きっかけを作ってくれたのは、

そう、私の中学時代からの親友、

かじおこと^^、田村京子さん。

↓  ↓  ↓

「私の知り合いのハーブスパサロンの方が、

プリンセススタイルのエプロンの購入を

考えていて、以前より気になっていたようです。

 

 

 

 

今は大変だと思うのですが、

(私の両親の介護を気遣っての言葉かと)

ダルメシアンのリボンのエプロンを

ひどく気に入られているので、

お知らせしました。」

 

 

 

 

・・・というような内容で、

お久しぶりにラインが来て、

ご縁を繋いでくれました。

 

※インスタストーリーでご紹介頂いた写真。

 

 

 

 

元々はダルメシアン柄を

お気に召して頂いていたようでしたが、

 

 

 

 

結局はデザイン的なことを考慮され、

ダルメシアン柄ではない、

ノーブルスタイルエプロンリボンフレアーの

無地、オレンジをお選びになられました。

新しいサロンエプロンとして、

ご着用下さっております。

 

 

 

 

インスタのご紹介記事を

紹介させていただきます。

↓  ↓  ↓

新しいサロンエプロン🧡

 

ワンショルダーで、

おっきなリボン✨

 

そして、大好きオレンジ🍊

 

@kprincessstyle

 

ステキなエプロン、

有難うございました🧡

 

ストーリー共に、

ステキなお写真をご紹介下さり、

有難うございます。

 

 

 

 

ところで、菊川様のサロン、

施術がとても効果があるとの

親友からの情報。

 

不眠症だった親友が施術を受けて、

その日のうちに、ぐっすり眠れ、

不眠が解消されたそうです。

 

 

 

 

魔法の手を持つ^^、

さすがプロのBMS認定セラピストです。

 

 

 

 

やはりプロのチカラを借りると、

効果がありますね。

 

 

 

 

菊川様のサロン、「バリスパサロン」は

地元、徳島の沖浜にございます。

ご興味あります方は、

 

 

 

 

ホットペッパーやインスタなど

アクセス頂けたらと思います。

 

 

 

 

☆ホットペッパーはこちら

☆インスタはこちら

 

 

 

菊川様、私の勘違いで、

ご紹介記事を書いたと

思い込んでおりまして、

 

 

 

 

ご紹介が大変遅くなり、

誠に申し訳ありません。

 

 

 

 

エプロン、ご愛用頂けたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

親友のかじおも有難うございました。

 

 

 

 

尚、菊川様がお召しのエプロンは

現在在庫切れ。

また、こちらのシリーズは現在、

こちらのお色のみとなっております。

↓  ↓  ↓

 

ノーブルスタイルエプロンリボンフレアー ホワイトNew

 

 

 

 

撥水、防汚、帯電防止加工された

シワになりにくい、

中厚の生地になります。

 

 

 

 

汚れは水で濡らして擦ると

すぐ取れ、シミになりにくいです。

 

 

 

 

以前購入下さった

テーブルコーディネートのお教室の先生の

ご感想はこちらです。

↓  ↓  ↓

【購入前】

特別なホワイトエプロンを探しており、

こんなにも素敵なエプロン

ご紹介して頂き、

一目惚れ致しました。

 

 

 

【購入後】

こんにちは。
先日はお品物をお送りいただき、
ありがとうございました。




お日にち間に合わせて頂き、
本当に助かりました。
お手配をお急ぎいただけましたこと、
重ねて有難うございます。




お写真で見ていた素敵さが
実物のお品は更に更に素敵で、
縫製やお生地も素晴らしく、




何より身につけた時の
シルエットの美しさ可愛さに
感激しました。




大きなイベントで着用したのですが、
会う方、会う方が
すごく可愛い!珍しい!
どちらのエプロンですか?と
お聞きされ、



とても嬉しかったので、
プリンセススタイルさんを
ご紹介させて頂きました。





お役が忙し過ぎて写真などは
撮れなかったのですが、
また改めてと思っております。




窪田さんのこだわりやお心配りを
随所に感じます素敵なエプロン、
大切に着させて頂きますね。





また、心ときめくお品に出合えますよう、
今後ともインスタなどを
拝見させてくださいね。




お繋ぎいただきました○○さんにも
感謝です。
本当にありがとうございました。

 

その他のエプロンはこちら

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡