本編目次Ⅷ 351話黒水晶と偽り~400話偽りの婚約式 | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい


あんにょん

長らくお待たせしていたお話の更新 楽しんで頂けていますか!?

久しぶりに 目次の方も更新してみました

ソ・ジテ目線のサイドストーリー『Love brought by sympathy』と、キム・ミニョン目線のお話『Kiss the rain』アメーバアメ限のLastまで読んでくださった方には、先が解って居ながらいったいどうなっているんだかジリジリされた事でしょう。

さて 改めてお伝えしておきますが、私のお話は殆どがどなたでも自由に読んで頂いて構いませんので、アメンバー限定作品を読みたい方だけが申請して頂ければ大丈夫です。
ですが…アメンバーにはお願いしている条件の揃ったメッセージがないと承認できません
私がお返事出来ない間に二週間以上経過してしまった方には大変申し訳ありませんが
この記事の下の方をご覧の上再メッセ再申請をお願いいたします

で やっとここから本編目次更新です(笑) みあねよ

 


最後にいつものお知らせです アメンバー申請承認お待ちの方へ
メッセージが届いていない方や 内容不足の為未承認の方もやっぱりまだいます
今一度ご確認を→アメンバー申請の前及び 承認を長くお待ちの方もお読みください


アメンバー申請だけでメッセージの無い方
  またメッセージの内容不足の方は承認できません
  メッセージの内容は下記の通りでお願いします


  1)ドラマ『宮~Love in place~』の中で特に好きなシーンや台詞シンチェ、ユル以外で好きなキャラ
  2)『宮』二次小説が素人宮廃人による愛あるフィクションであるときちんと理解し苦情は言いません

 3)かおり流もうひとつの宮の中で特に好きなシーンや台詞
 アメンバー記事以外の本編をどこまで読んだのか
  4)成人している

(学生時代流行っていたアイドル 歌 ドラマ などで承認します
主婦です会社員です昭和生まれですなどは 高校生でも書けるので 不可
となります)
この四つがはっきりとわかるメッセージを頂けないことには 承認できません

メッセージの書き方はこうです↓
1.…
2.…
3.…
4.…
・まずこうでないとざっとしか読みません 迷う時間が惜しいのですご理解ください
・読んで不足があっても返事を
書きません
申請が多い時は特にひと目で判断できることを重視しています そのために
1.ドラマで好きなシーン 3.お話で好きなシーンは必須です
おひとりおひとりの内容に沿った返信をするのは不可能な時もあります ご了承ください
わがまま言って申し訳ありません
・読んで不足がなければ数日中に承認します
承認されない場合は以下をご確認ください
※ご自分のアメンバー申請状況を確認されるにはコチラからご確認できます→
※ご自分が送信したメッセージがどんな内容だったか確認するのはコチラから→

承認まだかな?と思ったら 二週間以内にご自身の送信したメッセージをご確認のうえ
不備がなかったかご判断し あれば改めてメッセージを再送ください
メッセージはコチラから→メッセージを送る

二週間以上経過すると当方の未承認リストに表示されなくなりますので 申請からやり直して頂くことになります ご了承ください
及び二週間以上経過していれば再申請をこちらから→アメンバー募集中
 

全体の目次 サイドストーリー 番外編

初めての方は本編はじめましてから順に読み進めて読みください
日本にほんブログ村ランキングに参加しています韓国

にほんブログ村 ←↑ポチっ↓ペタっ お願いしま~す



お手伝いにきてね♪