ついに使い切った!!Vポイント | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 ウェル活行ってきましたよ爆笑


Vポイントがお客様感謝デーで使えなくなるので

使い切りたいびっくりマーク


※ウェルシアHPより

 

 


でも、ポイントオーバーするのは避けたいアセアセ


今回はやはり仕事のお昼休みに行ったので

いちいち金額計算することはできませんガーン

 


今回買ったのはこちら指差し


ナプキン2個も買いました。



合計金額 8411円



Vポイント5567

お客様感謝デー2784



足りないのは

60円のみ!!

 楽天ペイで払いましたコインたち



 なんか・・:うまく行きましたw





 

 使い切りましたよ笑い泣き



次回からはWAONポイントでお客様感謝デーに

臨むことにしますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 上矢印上矢印おすすめだよー爆笑上矢印上矢印

『スマートウォッチを購入してから激変した生活』5人家族の母リリアンです 中学生・小学生・園児の男の子3人次男は発達障害旦那はアスペルガー症候群 2馬力で教育資金、老後資金のため、年間貯蓄200…リンクameblo.jp



 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ