GW2泊3日の旅行でかかった費用が予想以上で絶望 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
 
次男は発達障害
 
旦那はアスペルガー症候群

 

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

 

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→


マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 

 GWは2泊3日のキャンプに行きました

 

いつものキャンプよりも遠出でしたので、

 

高速料金やガソリン代が高くついています炎

 

そして、富士山キャンプに行き、

 

富士サファリパークに行ったので、

 

かなり高いと予想していました。

 

その予想の記事がこちら

 

 

 

 

果たして結果はどうなったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

100,071円

 

 

 

ゲローポーンゲッソリ煽り昇天魂が抜ける泣き笑い不安無気力笑い泣き

 

 

 

なんと高い旅行になってしまいました泣き笑い

 

 

 

予定してた額を2万オーバー不安

 

 

お土産代、子供の土産オモチャ、

最終日の予定外の夕食(外食)を

考えてませんでした笑い泣き

 

それにしたって、高いのは

 

夕飯のお肉とか、エビとか

高くついたせいもあり

 

 

次は純粋に「キャンプ」を楽しもうと思いました泣き笑いひ〜

 

 

 

   

 

 

 

 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ