ご訪問いただきありがとうございます![]()
5人家族
中学生・小学生・園児の男の子3人
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群
2馬力で年収約900万円
教育資金、老後資金のため、
年間貯蓄200万目指します![]()
マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております![]()
アラフォーのリリアンです
みなさんはお風呂のカビ取りしていると思いますが
天井ってどうしてますか?
私はこれを使っています![]()
![]()
ドーバー パストリーゼ 77 500ml <スプレーヘッド付き> 新生活
下の方のカビは
キッチン泡ハイターでやっつけますが
上の方はやっぱり目に入ったり危険![]()
※なぜ風呂なのにキッチンハイターかというと
カビキラーなどの商品と成分が同じなので
風呂とキッチンで同じものを使うことで
購入品数を減らしたかったためです
なので、口に入れても安心な食品アルコールの
パストリーゼ77をクイックルワイパーに吹きかけて
シュッ シュッ
天井の見えないカビたちをやっつけています![]()
最後に防カビくん煙剤をやれば完璧・・・
なんでしょうが、結構高いので![]()
ドケチな私はコマメにパストリーゼして済ませてます![]()
よかったらやってみてくださいね~![]()
パストリーゼはキッチンの衛生確保(食中毒予防)に大活躍なので
あると便利ですよ![]()
![]()
送料込みでここが安い!
ポチッとよろしくお願いします


