記録更新した2月の食費 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 2月って日数少ないはずなのに・・・不安



過去最高記録となる食費をたたき出しましたびっくりマークびっくりマーク



わーい記録更新ひらめき←もう開き直り



2月食費

 68,784円 

 ※給食費、酒類、大人のお菓子、外食費は含みません



もうちょいで7万ですかゲロー


オイシックス利用なしでこれ




コストコも1回のみ。



米もふるさと納税



なのに、なぜ不安びっくりマークはてなマーク




恵方巻きの材料

これでも節約したんですけどね泣

2000円ちょい





あとは・・・




思い当たる原因なし滝汗



あえて言うなら



旦那が料理するとき、肉をふんだんに使いすぎムカムカ



野菜炒めと豚汁とか


麻婆豆腐ととか


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



肉の減りが早くて困ります煽り





私だけお金のこと気にして

色々考えるのストレスムキー


もっと家計のこと一緒に気にして欲しい



と、思う妻多いと思うもやもや





がんばれ私←誰も応援してくれないので泣き笑い




 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ