久しぶりのしまむらで…♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 

 * * *



先日、久しぶりに
しまむらへ行きました爆笑


店内をプラプラ音譜


目的は

ボアベスト飛び出すハート


良さげなモノを2〜3くらい試着して

その中でいい感じのモノが

あったので、カゴへダッシュ


さらに店内を周っていると、

値下げコーナーで目にとまったモノが…電球


えっ!激安‼️


すぐに試着室へダッシュ


うん、大丈夫。

見苦しくなく(笑)着られる照れ


と、言う事で

コチラもカゴへダッシュ


お会計をして

ウキウキしながら帰宅口笛



まず、ボアベスト



いつもブラックの服が多いので、

グレーを選択

このグレー、かわいいピンクハート


オーバーサイズで着たいので、

L Lを購入チュー

(オーバーサイズで Lくらいのスタイルになりたいあせる)


お値段1419円飛び出すハート


そして、コチラが

激安の…




330円のワンピースびっくりキラキラ




家にあるアクセサリーと合わせてみました♪



私の好きな色の

ブラックのワンピース。

丈も長めで私好み照れ






袖がシアーで透けてかわいいし

ストンと落ちて体型をカバーOK



季節外の商品なので、

売り切るために

激安だったのですね〜ビックリマーク


ラスト1点ゲットできました!!


来年の夏、いっぱい着まーすニコニコラブラブ

 


今回はボアベストも

お安く購入できたし、

思いもよらず良いモノを

激安で購入でき、

良いお買い物でしたニコニコ



*****



今夜20:00から

楽天お買い物マラソン開催!



このベストもかわいい♡



コチラもいいなぁ♡






最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!