何気に購入したけど一生モノだった…☆ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 

私が使っている
コーヒードリッパー




パルシステム(生協)で

5〜6年くらい前に購入したモノ照れ


その時使っていたプラスチック製の

ドリッパーが洗ってもくすみが取れず、

フチが欠けたりしていたので

それに変わるモノを探していたのですキョロキョロ


パルシステムの

くらしのカタログに載っていて、

ステンレス製で丈夫だし、

「壁がないので、

ドリップ時に発生する

ガスが抜けて

コーヒーが美味しくなる

とかなんとか…的な説明文に、

なんか良さそう〜

と、何気に注文しました口笛



先日、楽天市場を色々

見てまわっていたところ、

このドリッパーを発見!


「あっ、私が使っているのと同じ〜ピンク音符

と、うれしくなり見てみると

とても良い商品だった事が

わかりましたびっくり




(画像お借りしています)


「金物加工の町、燕三条の職人さんが

ひとつひとつ丁寧にって作っている事!」


知らずに使っていました〜あせる


我が家の包丁と果物ナイフも

燕三条の物産館で購入したモノで

品質の良さは合格





左の画像はお借りしています



「ワイヤーフレームなので、すき間から

ドリップした量が見れて、

あふれることを防げる事!」


何気に使っていたけど、確かにビックリマーク

プラスチック製を使っていた時は

あふれる事もありましたショック




画像お借りしていています


上矢印上矢印上矢印

私が購入を決めた

一番の理由がコチラキラキラピンクハート






燕三条の職人さんに感謝しながら、

お気に入りのマグカップで

コーヒーを味わう幸せピンクハート




一生モノでしたキラキラ
これからもずーっと使います照れ



  レビュー評価も4.5と高評価!
ステンレス製なので錆びないし、食洗機もOK!
フィルターは円錐形と扇形、両方に対応しています!
楽天市場
本日は0のつく日で
ポイントアップ!


イベントバナー

 





最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!