メジャー3000本は通過点にすぎないであろうイチロー。


42歳にしてメジャーリーガーってだけでも常識では計れない人間。


それがイチロー。


金字塔を成し遂げる者はきっと、そこを目標とはしていない。


ある時点では目標であったかもしれないが、ある時点ではすでに通過点となっている。


最高のオアフォーマンスができる自分を維持することはきっと年齢的に考えてこれまで以上のことを自分に課しているんだろうな。


この果てなき向上心を1ミリでも俺に分けてほしい笑。


話が逸れたが、つまりだ、己を極めている途中で結果がついてくる。


高望みの前に、地に足ついて、つま先から頭のてっぺんまで、まずは己に何ができるのか、何が必要なのかを知り、手に入れる努力を惜しんじゃいけねーってことだ。


井口達也


※映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票  ← 


※期間限定の受注生産だから、締め切り前に予約よろしくだぜ。

↓注文はこちら↓



↑画像クリックで予約ページへ↑


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票  ← 



OUT 10 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp



チキン「ドロップ」前夜の物語(17)(少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp



マリア 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp

マリア 2 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp



北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③

北海道はでっかいどう④

北海道はでっかいどう⑤

北海道はでっかいどう⑥

北海道はでっかいどう⑦

北海道はでっかいどう⑧
北海道はでっかいどう⑨

北海道はでっかいどう10

北海道はでっかいどう11
北海道はでっかいどう12

北海道はでっかいどう13

北海道はでっかいどう14

北海道はでっかいどう15

北海道はでっかいどう16




※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア  ←
 
(画像をクリックでオンラインストアへGO!)