北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③




※登場人物

・井口達也(バカ・北海道へ向けて配達中)

・大関(友人・トラック運ちゃん)

・信永(友人・何でも屋)

・黒田(依頼物の受取人at北海道)

・依頼主(信永にブツの運びを依頼)


※チキンの映画化を目指しております。

読む前にポチっとクリック応援お願いします。

(↓クリックするだけで投票になります↓)


人気ブログランキング投票




---本編ここから---




「こんばんわぁ」




近付いてきたミニスカ女はいきなり声をかけてきた。




スカートから視線を上げ、顔を確認した。




辺りは夜だが、サービスエリアの明かりに照らされてはっきりと顔を見る事ができた。




ストレートのロングヘアーで、茶髪。




ダウンジャケットを羽織っている。




ダウンを着る位寒いならミニスカなんて穿かなければいいのに…




とは思わなかった。




よくぞ穿いてくれた。




おかげで長旅の眼の保養になる。




女は俺が顔をあげると人懐っこい表情で微笑んだ。




鼻筋が立って美形。




頑張れば鈴木保奈美に見えなくもない。




一体こんな時間に何だと思っていたが、女は俺の頭の中など気にもしないように隣に座った。




そして「おにいさんのトラックはどれ?」と言った。




「へ?」




何この、なれなれしさというか、壁の無さというか…。




「あれだけど」




俺は乗ってきたトラックを指差した。




あたかも自分のトラックのように。




「カッコいいね。どこまで行くの?」




「んー、秋田、だったかな」




俺がそう言うと女はくすりと笑った。




「行き先分からないのぉ?」




「俺としては北海道に行きたいんだけどさ」




「そっかぁ。咲も北海道に行きたいな」




自分の事を名前で言う女は嫌いじゃない。




少し心惹かれた。




しかし咲が何故俺に話しかけてきたのか分からない。




そこに、トイレを済ました大関が帰ってきた。




井口達也




※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票




※チキン最新巻発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票