※今日のブログには野生動物の屍体がアップされています。
閲覧注意


おーう!!



先日田舎に住む友人から一枚の写真が送られてきたぜ!!



熊があちこちで頻繁に出没しているらしく、農産物だけではなく人間も大怪我を負わされてしまったために、オリを仕掛けたらしい。


そんでもって、確認しに行ったら・・・


ツキノワグマが中に。


その後はもちろん苦しまないようにきっちり葬ったとのこと。


友人はカラス等々、有害鳥獣の駆除もしつつ、個体の調整もするいわば森の番人。


猟師だ。


人間と鳥獣の住み分けを担う番人。


「達也なら素手でいけちゃうかもな」という一文とともに送られてきた。



以下クマの写真。



{7CDA6660-1F26-467C-9E42-B4109BA1F461}

こんなのと山で出くわしたらやべーなおい。



俺の友人の住む地域では、熊が頻繁に人里に下りてきたり野生鳥獣が農産物にかなりの被害をあたえるようになってきたとのこと。


なかでもクマの頭数はかなりの増加傾向にあるんじゃないかと。


共存って難しいな。


井口達也


※映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票  ← 


※期間限定の受注生産だから、締め切り前に予約よろしくだぜ。

↓注文はこちら↓



↑画像クリックで予約ページへ↑


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票  ← 



OUT 10 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp



チキン「ドロップ」前夜の物語(17)(少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp



マリア 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp

マリア 2 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp



北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③

北海道はでっかいどう④

北海道はでっかいどう⑤

北海道はでっかいどう⑥

北海道はでっかいどう⑦

北海道はでっかいどう⑧
北海道はでっかいどう⑨

北海道はでっかいどう10

北海道はでっかいどう11
北海道はでっかいどう12

北海道はでっかいどう13

北海道はでっかいどう14

北海道はでっかいどう15

北海道はでっかいどう16




※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア  ←
 
(画像をクリックでオンラインストアへGO!)