いろいろ息詰まって、限界突破しそうな時、あー、もう全部無しでいいや。なんて自棄になるとき、あるよな。


そしてヤケクソになってさ。


そっから盛り返して元の位置に戻る、元の信頼を得るのは、果てしなく遠く思えるだろう。


あんときこうしていたら、ああしなかったら。


そんなことばから頭の中ぐるぐる。


まあたコツコツやらなくちゃかあ…ってなった時の脱力感はハンパない。


しかし!


チャンスなんだよな~


元の三倍は成功するチャンスだ。


元いた場所に辿り着く道、方法は既に知っている。


そしてその時にもっと上手くやれたはず、って経験もしている。


それをやり直すだけでも元よりもっといい場所、関係、立ち位置に辿り着ける。


最低でもそれだ。


今度は新しいものを身につけながら進んでみるといい。


すると元より数段上に辿り着けるだろう。


俺は三歩進んで百歩は下がる馬鹿野郎だが、かわりに三百歩は進む。


そうやってきた。


井口達也
※映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。

マリア 3 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp

井口達也


※映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票 ← 


※期間限定の受注生産だから、締め切り前に予約よろしくだぜ。

↓注文はこちら↓



↑画像クリックで予約ページへ↑


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票 ← 



OUT 10 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp



チキン「ドロップ」前夜の物語(17)(少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp



マリア 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp

マリア 2 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp



北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③

北海道はでっかいどう④

北海道はでっかいどう⑤

北海道はでっかいどう⑥

北海道はでっかいどう⑦

北海道はでっかいどう⑧
北海道はでっかいどう⑨

北海道はでっかいどう10

北海道はでっかいどう11
北海道はでっかいどう12

北海道はでっかいどう13

北海道はでっかいどう14

北海道はでっかいどう15

北海道はでっかいどう16




※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア ←
 
(画像をクリックでオンラインストアへGO!)