高校野球の名門、智弁学園が甲子園初優勝を成し遂げた。



イグチ、遠くに投げる、思い切りぶっ叩くだけなら甲子園クラスの自信はある!!



ただ、高速で飛んできたちっこいボールを、ほそーいバットにぶち当てて、人のいないところに打ち分けるなんてことは不可能な初老のオッさんだ。笑



そう、つまりだ、初老のゴリラだ笑



単純運動以外は、ムリ~!笑



食う!!投げる!!ぶっ叩く!!夜はギューン!!



オッさん、それしかできない笑



そんなイグチ、むかーし、学校の先生っておもしろそうだなーって思ったことがあってさ。



もちろんイグチの頭じゃ先生になんてなれないんだけどさ。



もしイグチが先生だったら、ある意味すげー名門校になりそうじゃねーか?笑



1時間目、保健体育


2時間目、ヌードデッサン


3時間目、ナンパ実習


3時間目、調理実習、そしてイグチが食う


4時間目、昼寝


5時間目、ヌードデッサン



んー、すごい学校だ汗



井口達也

※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語(17)(少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp


OUT 9 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥576
Amazon.co.jp

マリア 2 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp


 
チキン「ドロップ」前夜の物語 16 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp


北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③

北海道はでっかいどう④

北海道はでっかいどう⑤

北海道はでっかいどう⑥

北海道はでっかいどう⑦

北海道はでっかいどう⑧
北海道はでっかいどう⑨

北海道はでっかいどう10

北海道はでっかいどう11
北海道はでっかいどう12

北海道はでっかいどう13

北海道はでっかいどう14

北海道はでっかいどう15

北海道はでっかいどう16


 


大好評炸裂中!



マリア 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp


チキン「ドロップ」前夜の物語 15 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp
OUT 8 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥576
Amazon.co.jp


※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)