昨日もたくさんコメントありがとう!!



答えます。



・シグへ

俺、めちゃくちゃ鈍感だから幽霊が出ても気づかないと思う。
で、いい女だったらとりあえず鼻の下伸ばして琴奨菊ばりにがぶり寄りをみせるから幽霊から逃げるだろう
「な、なにこのおじさん!変なんですけど!」
「そぉです、あたすが、変なおじさんです。ほーれほれほれ」
って感じだろう。



・SEIへ

おすすめの小説かー。俺ほど小説を読まない人間も珍しいからな。
長い文字を読むと頭痛がするほどだ。
漫画なら北斗の拳を読んでみるといい。
俺は、泣いた。


・シュンへ

アイホン使いこなせない芸人ならぬ、俺はアイホン使いこなせないただの初老のおじさんだからな。
ガラケーですらメールが精一杯だった。
それが、俺だ。


・まなみんへ

ダイエット放置中??う・・・
いてーとこ突いてくるじゃねーかよこら汗
図星・・汗
ブログ小説はテンションあげ待ちだ!!


・みぃめろへ

カトパンはきっと、うめーぞー!!
見てるだけで白米三杯はいけるからな!!


・おかんへ

10キロ落ちて5キロ戻って3キロ落ちた。
さて、何キロ減ったでしょうか!!
ちなみに現在、全く落ちなくなってきた。
痩せるハチミツ開発してくれ!!



・中年Aへ

カトパーン!!
加藤あい!!
中年Aよ、この二人は俺のもんだからな!!


・藤沢かなこへ

ふーりんいいねー!
俺は丹沢あつし!!
強烈な個性度でいえば、俺の人生の中でも指折りの男だ!!
今後ともアウトをよろしくだぜ!!!!!!!!


・ふじへ

カトパンがフジテレビを去り、フリーになったって事は・・・
ガラスのハート四十代にも出てくれっかなあ?
え?ギャラがハンパねーから無理だって??
おい!!
・・・分かってるよそんなこと・・。くぅ・・・



井口達也

※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



OUT 9 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥576
Amazon.co.jp

マリア 2 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp


 
チキン「ドロップ」前夜の物語 16 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp


北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③

北海道はでっかいどう④

北海道はでっかいどう⑤

北海道はでっかいどう⑥

北海道はでっかいどう⑦

北海道はでっかいどう⑧
北海道はでっかいどう⑨

北海道はでっかいどう10

北海道はでっかいどう11
北海道はでっかいどう12

北海道はでっかいどう13

北海道はでっかいどう14

北海道はでっかいどう15

北海道はでっかいどう16


 


大好評炸裂中!



マリア 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp


チキン「ドロップ」前夜の物語 15 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp
OUT 8 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥576
Amazon.co.jp


※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)