向ヶ丘遊園から徒歩2分!!



街の頼れる名医特集で堂々の1位に選ばれた男!!





それがダイユウデンタルクリニック のダイユウ先生だ。



このブログにも数多く登場し、小説チキン狛江愚連隊編では名脇役として良い味出しまくりの俺の先輩だ。



実は、激しいストレスのせいか、奥歯に激痛が走り、ダイユウ先生のところに駆け込んだ。



はぁ・・やっぱストレスは体に悪いな・・



そう思ってたら、達也ぁ、中が虫歯になってるよ。だって笑



何がストレス笑



単なる虫歯だった。



即治療してくれて痛みが消えた。



腕もルックスもピカイチ。



休みの日は狛江仲良し会の中でもダントツのはじけっぷりだが、一旦仕事モードに入ると、カッコ良い!!



ギャップ萌え!!



女性の患者さんが多いのもうなずける。



向ヶ丘遊園だからさ、近くの人は俺も愛用しているダイユウデンタルクリニックをよろしくたのむぜ!!



さて!!



明日はヤングチャンピオンの発売日だぜ!!



アウト、いよいよキリヒトの丹沢あっちゃんと危ないモードに突入だ。



見逃すんじゃないぜ!!!!!!!



井口達也

※アウトとマリアの最新刊発売!!

コンビニ、本屋にゴーゴゴー!!!


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



OUT 9 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥576
Amazon.co.jp

マリア 2 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp


 
チキン「ドロップ」前夜の物語 16 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp


北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③

北海道はでっかいどう④

北海道はでっかいどう⑤

北海道はでっかいどう⑥

北海道はでっかいどう⑦

北海道はでっかいどう⑧
北海道はでっかいどう⑨

北海道はでっかいどう10

北海道はでっかいどう11
北海道はでっかいどう12

北海道はでっかいどう13

北海道はでっかいどう14

北海道はでっかいどう15

北海道はでっかいどう16


 


大好評炸裂中!



マリア 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp


チキン「ドロップ」前夜の物語 15 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp
OUT 8 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥576
Amazon.co.jp


※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)