完璧に素晴らしかった沖縄逸の彩リゾートの温泉と無料のお酒など | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

沖縄でのシュノーケリング(慶良間)、ダイビング(石垣)を楽しんできました。

2022.7GOPROで撮影した沖縄の旅

 JAL羽田-那覇ファーストクラス搭乗記 機内映画の進化とJALの2倍キャンペーン

 やっぱりステーキと富士家のぜんざいかき氷が美味しかった那覇

 完璧?に素晴らしかった沖縄逸の彩リゾート&スパは再訪大決定

 すし食堂[魚まる]の夕食と〆のラーメンと沖縄お弁当文化

 朝ドラちむどんどんと沖縄の真実を知って欲しい

 コロナ陽性者との接触456分間と餃子の名店 べんり屋 玉玲瓏 那覇

 世界一綺麗な珊瑚礁 慶良間諸島の座間味島 GOPRO撮影

 座間味島から15分の無人島の珊瑚礁が素晴らしい GOPRO撮影

 常宿ルートイングランディア石垣でUPグレード滞在記

 63歳の初体験ダイビングで感動をGOPROで撮影したオーシャンズ石垣島

 那覇のJALラウンジで起きた悲しい事と私の拘りドリンク

 機内での緊急トイレ問題とJALビジネスクラス那覇-羽田搭乗記

旅行記が崩壊状況ですが、記事の初めにこれまでのリンクを付けておりますので、

興味のある記事を読んで頂ければ、嬉しいです。

 

 

FIREして2年半、コロナも落ち着いてきたので、新しい事を今日から始めます。

ちょっとワクワク、まずは、来年の3月まで頑張りますよ。


さて、激安のすし食堂[魚まる]の夕食と〆のラーメンと沖縄お弁当文化の記事の続きなのですが、

 



時系列的には、完璧に素晴らしかった沖縄逸の彩リゾートの記事の続きです。

 

 


1泊7,790円で泊まっているのですが、前記事に書いたように部屋も素晴らしかった~。

全国旅行支援が始まっていくらになっているのか気になります。

 



まずは、プールと温泉の紹介です。9:00~22:00まで使えますよ。



場所は、2階のレストランの外側のテラス席の先にあります。



つまり、レストランとプール、温泉は一体化していると考えてOK。

しかも、10:00~22:00までお酒からアイスまで自由に楽しめます。



お酒のラインナップを確認すると、生ビール、ハイボール、



泡盛から、



もちろん、ソフトドリンクから、コーヒー。

9

カクテルを作れるリキュール類まで、豊富に用意されています。



こんな珍しいカクテルが作れるようですよ。



色が変わるカクテルって、ちょっとワクワクしませんか? いちkanaさんに作って上げたい。(笑)



森永のアイスだって、食べ放題ですよ。10時~22時までって嬉しすぎ~。



当然ですが、こういうことになりますよね。



一人で泊まっていますが、幸せ~を感じちゃいます。



私は、プールサイドベッドで寝転んでいましたが、



このような椅子やテーブルも用意されています。



温泉も本格的ですよ。



ただし、水着着用なのがちょっと残念です。



逆に考えれば、夫婦やカップル、家族で楽しめる露天風呂とも言えます。



ちなみにレストラン営業は、朝だけなので、昼や夜は、お弁当を持ち込んだり、

ピザなど出前を取って、レストランでお酒と楽しんでOKとの事。

しかも、21時~22時は、日替わりのラーメンのサービスがあります。



曜日によって、とんこつ、醤油、味噌に変わります。この日は醤油です。



皆さん、分かっていますよね。無料のお酒と楽しめますよ。(笑)



この寝間着も着心地抜群でした。また泊まりたいです。



前記事で書きましたが、留めとして凄いのは、ランドリーの無料サービス。



洗剤も含め無料なので、家族連れにも嬉しいでしょうね。

 


映画ファンいちろうのもう一言

「耳をすませば」を見てきましたよ。10年の純愛。素敵でした。

アニメファンには不評ですが、映画ファンは 納得の素晴らしさでした。

アニメも見ているいちkanaさんは、続編としても楽しめたそうです。

ちなみに見るまでは、「カントリーロード」だったそうでしたが、

見ちゃうと、頭の中が「翼をください」に洗脳されたって言ってました。

映画後のトイレで、隣の男性が鼻歌で「翼をください」を唄っていました。(笑)

昨日、20年来の友人と5年ぶりの再開をして飲み過ぎました。

友人の娘さんは、市立船橋のチア部にいるそうで、、、、、、、、

なんと、映画「二十歳のソウル」に出演していたってビックリです。

 

 

記念写真も見せてもらいました。パンフレットにも載っているそうで、

パンフレットを買えば良かった~。