ラーメン二郎系野菜炒め専門店「ベジ郎」が近くにオープンでマシマシ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日の記事には多くのコメントをありがとうございます。 (皆さん詳しくご存じなのですね。)

 


この記事をUPした後、返信コメントを書かせて頂きます。

三沢空港は、アメリカ軍も使っているので、民間は肩身の狭い空港だと分かりました。


さて、我が家の近くにラーメン二郎の野菜炒め専門店「ベジ郎」(べ二郎でしょうか)が、



10月4日にオープンしましたので、行ってきました。ロードサイド1号店



前は、味噌ラーメン専門店が入っていた場所です。



店内は、前のラーメン専門店面影が残っていました。(笑)



今回は、テイクアウトを利用します。

 



味は、醤油がデフォだそうですが、このお店でしか食べられない「旨辛ポン酢味」を選択。



引換券を頂き、待ちました。その後受け取り、10分かけて自宅へ。



二人で食べるので、肉大盛り880円、野菜マシ+0円 肉マシ、野菜マシで頂きました。



そうそう、背脂は、無料の中油(20g)を選択。鬼油80g は+50円。



持ったときにずしっと重いボリュームで、二人で食べてちょうど良かったです。



お皿に取り分けて食べたのですが、



食べても減らない感じが、凄い!!(笑)



一人では、食べきれないと思いました。さすが二郎系ですね。

今週の金曜日、テレビ東京系のガイアの夜明けで、このお店が放映されます。

オープンの日に取材が入り大変だったと店員さんが言っていました。

このお店の50m手前には、東京都薬用植物園もあり、無料で見学できます。

ケシや大麻、コカなども育てられている貴重な植物園です。

詳しくは、こちらの記事をご覧下さい。

 

 

来にくい場所かもしれませんが、見る価値のある場所です。

いちろうのもう一言

味について書くのを忘れていました。

まず、旨辛ポン酢味は、唐辛子の辛みもしっかりありパンチのある美味しさです。

また、から揚げ?になっている肉も良い仕事をしていました。

ただし、10分持ち歩いてしまうと、野菜が柔らかくなってしまう気がします。

次回は、お店で食べてみたいと思います。

参考ページ:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000108460.html

お店のコンセプトなどは、このページが詳しかったです。