ヒルトン大阪エグゼクティブフロアー滞在記 お部屋 カクテルタイム編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

夢が叶った絶景の通天閣から露天風呂を覗いてみた記事の続きです。

 


夫婦での宿泊は、久しぶりのヒルトン大阪にさせて頂きました。

最近は、コンラッド大阪に泊まることが多かったのです。

コンラッド大阪滞在記は、この↓記事をお読み下さい。記事の最後に、全てのリンクが付けてあります。

 



さてヒルトン大阪の部屋に入ってみましょう。



いつもの通り、ツインベッドです。ダブルベッドで寝られるご夫婦が羨ましく思います。


                   何も言わなくてもそば殻のマクラを入れてくれるのが嬉しいです。

必ず、加湿器を入れてもらうのですが、とても可愛い加湿器が入っていました。



テレビは、40型という感じですか? 家のテレビが50型なので、小さく見えます。(笑)



クローゼット、手前のビニール袋にはバスローブが入っておりました。



戸棚が、きちんとあるのもポイントが高いです。着替えなどしっかり仕舞いたいです。



寝間着が上下セパレートなのも嬉しいです。



部屋からの景色は、こちらです。上層階は良い眺めですよね。



水場関係は、多くのヒルトンが洗い場付きに改装されましたよね。



それでは、カクテルタイムの時間なので、エグゼクティブラウンジに行ってみましょう。



広々としていて、間隔が、広く取られているのはコロナ禍だからですか?



平日だった為、観光客も少なく空いておりました。



昔は、上層階にあり景色も良かったのですが、キャパは小さかったです。



今は、景色はなくなりましたが、広くて良い感じですね。



料理は、各レストランから提供されており、味も良いですよ。



ホットミールの種類も多いですよ。



さすが、食の都のヒルトンだけありますね。いつもの新宿より好きです。(笑)



サラダは、スティックサラダとして置かれております。



乾き物として、ゲンコツ煎餅も置いてありました。



お酒の紹介は、スライドショーで。



ここのラウンジの特筆はスイーツの多い所です。これもスライドショーで。(笑)



このような形で食べて、この日は夕食を食べにホテル外に行ってきました。



写真が多くなってしまいごめんなさい。

いちろうのもう一言

海外旅行に行けるようになったら、ペルーに行ってみたいと思っております。

 

マチュピチュには、当然行きたいです。

 


マチュピチュへ行く、食堂車付きの列車があり、料理がとても美味しいって知りました。

 

どなたか、この列車に乗られた方はいますか?

また、レインボーマウンテンなる存在も知ってしまったのですよね。



どなたか、付き合ってくれませんか?   大○真央さん この記事を読んでくれないかなあ。(爆)

写真を更に多くしてすいません。

2020.10と11の大阪食い倒れの旅

 JAL国内線B787-8が快適だった羽田-伊丹搭乗記と伊丹空港と道頓堀

 GoToイートで失敗したけど玄品ふぐ40周年スペシャルコースがお得だった法善寺横丁

 チリクラブ(蟹)を楽しむシンガポール・シーフード・リパブリック 大丸梅田店

 新世界が楽しすぎる 串カツ1,200円ベロベロとスマートボール 大阪

 通天閣の下 手ぶらで楽しむラジウム温泉 露天風呂 電気風呂 高濃度炭酸泉

 夢が叶った絶景の通天閣から露天風呂を覗いてみる

 ヒルトン大阪エグゼクティブフロアー滞在記 お部屋 カクテルタイム編

 大阪城見学とコロナ終息の赤絵と浜乃屋の馬肉+鰻フルコース

 お好み焼ひろかずやとコロナ禍とは思えないヒルトン大阪滞在記朝食編

 ノンベイの聖地で直球勝負の中華を食べる天神ライオン飯店 天満 大阪

 阪急 北辰の海鮮丼と消防車の551と伊丹JALラウンジと羽田までの搭乗記