朝食はレストランで楽しみました。コンラッド大阪滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

皆さん ご無沙汰しております。

しばらくは、更新、訪問、コメントなど滞りそうですが、細く長く頑張りたいと思います。

皆さんからの温かいコメントが嬉しいです。いつもありがとうございます。

さて、5月に行ったコンラッド大阪滞在記も今回が最後です。(笑)

と言いつつ、新世界から楽しんだ大阪旅行記はまだ続きます。
詳しくは、下のリンクをご覧下さい。

01_201908020704356bc.jpg

朝食は、ラウンジでも40階のレストランでもOKですので、レストランに行きました。。

02_20190802070437e34.jpg

豊富なオーダーメニューがありまして、特に右ページが楽しいです。

03_201908020709126eb.jpg

このメニューだけでも楽しめるのですが、ビュッフェですので、一通り見て回ります。

あまりにも豊富で、写真は撮りきれないので、一部だけですが、掲載します。

大阪ですので、たこ焼きまであるんですよ。

04_20190802070438653.jpg

他のホテルでは見ないような食材(特に和食)が多く有り楽しいです。

05_20190802070440824.jpg

しかも盛り付けが美しいのですよね。

06_20190802070441622.jpg
07_2019080207043056d.jpg
08_20190802070431bd9.jpg
09_201908020704328c9.jpg

一皿目はこんなチョイスで頂きました。

10_20190802070434b03.jpg

二皿目はこちらです。

11_20190802071304711.jpg

ヒルトンのダイヤ(ゴールド以上?)会員のテーブルには折り鶴が置かれました。

12_20190802071305cdb.jpg

何か、サービスに違いがあるのですか?(笑)

オーダーメニューで我が家が注目したのはこちらです。

13_20190802071307b6c.jpg

ロブスターが、500円で食べられるのってお得ではないですか?

14_20190802071308fa3.jpg

とても大きく、美味しいロブスターでしたよ。

15_201908020713183f9.jpg

もちろん、お好み焼きベネディクトも頂きました。楽しいです。

16_20190802071258ca6.jpg

こんな景色を眺めながら、美味しく頂きましたけど、まだ終わりません。

17_201908020713006e5.jpg

焼きたてのパイが、テーブルを回ってサービスされます。食べたくなってしまいますよね。

18_201908020713015cf.jpg
もちろん食べましたけど、何か。(笑)

基本のオムレツや、本日のヌードル(この日はきつねうどん)も食べちゃいました。

19_201908020713024d2.jpg

少食な夫婦がこれだけ食べた、ちょっと感動的な、ホテルビュッフェの朝食でした。

コンラッド大阪の素晴らしさが、伝わりましたでしょうか。(笑)

いちろうのもう一言

いっぱいいっぱいの私ですが、時間があれば、訪問しコメントを残したいです。

 

コメントを入れようとすると、読みにくい数字を入れなければいけないブログがあります。

 

老眼の私には、0か8か6か、1か7かなど、間違えることが多々あります。

 

その度に、入力し直しになり、コメントするより時間がかかることさえ有ります。

 

もしよろしければ、数字を入力しなくてもコメントできるようにして頂けると嬉しいです。

 

設定の仕方は、

 

ブログ管理→設定・管理→基本設定の中に「コメント設定」があります。

 

コメント設定の「画像認証しない」を選んで頂けると数字を入れなくても済むようになります。

 

もしよろしければ、老眼の読者の為に、設定よろしくお願い致します。 

 

2019.5 夫婦で行く大阪新世界旅行とコンラッド大阪
1.JAL国内線の疑問とセブンイレブンたっぷりたまごサラダロール ホットドッグ
2.羽田-伊丹JAL搭乗記からの大阪の新世界へ
3.八重勝の串カツ スマートボール そして温泉を堪能 新世界散歩
4.通天閣の下で露天風呂 電気風呂 高濃度炭酸泉を手ぶらで楽しむ ラジウム温泉
5.誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その1
6,誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その2
7.コンラッド大阪でアフタヌーンティータイムを楽しみました。
8.コンラッド大阪滞在記フィットネス編(プール 大浴場 サウナ)
9.コンラッド大阪滞在記カクテルタイム編クラブラウンジで楽しみました。
10.コンラッド大阪滞在記朝食編40階のレストランで楽しみました。
11.伊丹ANAラウンジとSTAR WARS ANA JET搭乗記「C-3PO ANA JET」