誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その1 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


今回の大阪旅行は、誕生日を迎えたいちkanaさんのリクエストだったのです。
 
新世界もいちkanaさんが行きたかった場所。(笑)
 
誕生日と結婚記念日を記念して、2回目のコンラッド大阪に滞在します。
 
上層階にホテルがあると、その入り口って目立たないことが多いですよね。
 
 
ここから最上階の40階に上がると別世界が広がります。ワクワクしちゃいます。
 
ちなみに今回も特典宿泊です。だって、8万ポイントで泊まれますので。(笑)
 
 
有償だと8万円位しますので、1p=1円で使えてお得なんです。
 
 
現在、ヒルトン系は、1p=0.5円で使えれば良いって感じになっております。
 
 
コンラッドベアは、チェックイン時に頂けまして、ベッドに座ってもらいました。(笑)
 
 
最近、UPされた部屋のカテゴリーは気にしないことにしておりますが、
 
 
スイートではないですが、広々としていて快適でした。
 
 
窓が足下まであるのも圧倒的で、素晴らしい開放感ですよね。
 
 
机を開けるとミラーが出てきますが、女優(照明付き)ミラーになっております。
 
いちkanaさんが鏡に映るとガッキーに見えたような。(笑)

ティーセットはTWG。大好きなブランドなので、持ち帰りました。
 
 
手を付けてはいけないコーナー。値段の確認も忘れました。(笑)
 
 
クローゼットも大形で使いやすいです。
 
 
窓からは、アパホテルビュー。 毎年出張で泊まっているホテルです。(笑)
 
 
トイレにも大きな石けんが置いてあります。石けんはお持ち帰りです。
 
 
ダブルボールになっている洗面台も夫婦で使いやすいです。
 
 
アメニティーは何というブランドですか? 
 
 
バスタブは、部屋と一体化しており、円形バスタブです。
 
 
もちろん、ドンキで買った入浴剤を入れて○○で入りました。
 
ウエルカムスイーツも届けられておりました。
 
カクテルタイム後の驚きのお部屋編に続きます。(笑)

いちろうのもう一言
 
先日、TVで実写版シンデレラを放映していましたよね。
 
シンデレラって、「灰かぶり小娘」って意味だったのですね。知りませんでした。
 
ちなみに機内で見て、良かったのでテレビも見たのです。
 
感動して涙したのは内緒です。機内より感動が大きかったですよ。
 
画面のサイズに比例して、感動が大きくなる映画もあるのですね。
 
アラジンの実写版も見に行こうかなあ。
 
2019.5 夫婦で行く大阪新世界旅行とコンラッド大阪
1.JAL国内線の疑問とセブンイレブンたっぷりたまごサラダロール ホットドッグ
2.羽田-伊丹JAL搭乗記からの大阪の新世界へ
3.八重勝の串カツ スマートボール そして温泉を堪能 新世界散歩
4.通天閣の下で露天風呂 電気風呂 高濃度炭酸泉を手ぶらで楽しむ ラジウム温泉
5.誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その1
6,誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その2
7.コンラッド大阪でアフタヌーンティータイムを楽しみました。
8.コンラッド大阪滞在記フィットネス編(プール 大浴場 サウナ)
9.コンラッド大阪滞在記カクテルタイム編クラブラウンジで楽しみました。
10.コンラッド大阪滞在記朝食編40階のレストランで楽しみました。
11.伊丹ANAラウンジとSTAR WARS ANA JET搭乗記「C-3PO ANA JET」