誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その2 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


前記事の○○に反応してくれたのがのんちきさんしかおらず(笑)ちょっと寂しかったですが、
 
のんちきさんからいちkanaさんへの誕生日のプレゼントを頂けたので、嬉しいです。(爆)
 
さて、時系列的には、ラウンジでのアフタヌーンティータイムやカクテルタイムの紹介なのですが、
 
 
昨日の記事の続きということで、お部屋編その2を簡単に書きます。
 
素敵なカクテルタイム(後日書きます)が終わりまして、
 
 
部屋に戻ってきました。
 
 
 
部屋は、ターンダウンされております。

 
 
どんな風になっていたか知りたいですよね。

 
 
ヒルトンのダイヤを維持していて良かったなあって思えた感じです。

 
 
見たいですか。(笑)
 
 
 
予期せぬターンダウンだったので夫婦でビックリです。
 
 
 
 
昨日の記事のお部屋が殺風景に見えちゃいますよね。(爆)
 
そして、結婚記念日だったので、コンラッドベアもペアで鎮座しておりました。(笑)
 
 
つまり、チェックインでも頂いたので、こういうことになりました。
 
 
家に持ち帰った、この熊さんたちをどうしたらよいでしょうか。(笑)
 
記念のスイーツも届けられておりました。
 
 
夫婦のヒルトン愛が高まったのは、もちろんです。
 
 
ちなみに特典宿泊ですので、ホテルに1円も支払っておりません。(笑)
 
夫婦の素晴らしい記念になりました。コンラッド大阪に感謝。

いちろうのもう一言
本日のNHK総合19:30からの「所さん!!大変です」はマイルやポイントのことをやるのですね。
 
NHKでマイルやポイントのことを放映するのは珍しいです。
 
どんな切り口になるか、ちょっと楽しみです。ちなみに犯罪グループの手口も紹介ですって。
以下hpより
所さん!大変ですよ「ポイントゲットで100万円!? ハワイ旅行も夢じゃない」
放送日::6月13日(木) [総合] 後7:30
出演者ほか
【司会】所ジョージ,木村佳乃,合原明子,【出演】澤口俊之,牛窪恵,モーリー・ロバートソン,【リポーター】井上裕貴,【語り】吉田鋼太郎
 
内容
普通に暮らしながら年間100万円近く得する方法があるという。それはポイントカードを使って効率的にポイントを貯めること。達人によれば、購入金額の20%以上ものポイントをゲットする秘策まであるという。ハワイ旅行も夢じゃない!?一方、せっかく貯めたポイントを犯罪グループに根こそぎ奪われる事件があることも判明。知らず知らずのうちにIDとパスワードがとられているのだという。その恐るべき手法と対策方法とは?
 
2019.5 夫婦で行く大阪新世界旅行とコンラッド大阪
1.JAL国内線の疑問とセブンイレブンたっぷりたまごサラダロール ホットドッグ
2.羽田-伊丹JAL搭乗記からの大阪の新世界へ
3.八重勝の串カツ スマートボール そして温泉を堪能 新世界散歩
4.通天閣の下で露天風呂 電気風呂 高濃度炭酸泉を手ぶらで楽しむ ラジウム温泉
5.誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その1
6,誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その2
7.コンラッド大阪でアフタヌーンティータイムを楽しみました。
8.コンラッド大阪滞在記フィットネス編(プール 大浴場 サウナ)
9.コンラッド大阪滞在記カクテルタイム編クラブラウンジで楽しみました。
10.コンラッド大阪滞在記朝食編40階のレストランで楽しみました。
11.伊丹ANAラウンジとSTAR WARS ANA JET搭乗記「C-3PO ANA JET」