コンラッド大阪滞在記カクテルタイム編クラブラウンジで楽しみました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

いちkanaさんのリクエストで、新世界とコンラッド大阪に行ってきました。

コンラッド大阪は、お得に特典宿泊で、無料で楽しんでおります。(笑)

これまでの記事は、下記のリンクをご覧下さい。

ヒルトンのポイントは1P=0.5円位にしか使えないのですが、

こちらは1P=1円で使えちゃうのがお得に感じます。


さて、ノンベイ夫婦の楽しみと言えば、カクテルタイムです。

01_20190720134344506.jpg

コンラッドですので、期待できますよね。(笑)

このような小皿料理から

02_201907201343471b3.jpg
03_201907201343494cb.jpg

ホットミールからサラダまで、豊富なラインナップです。

04_201907201343535be.jpg
05_2019072013435216c.jpg
06_20190720134352f43.jpg
07_201907201343406de.jpg

主食系もパンからご飯まで揃っており、しっかり夕食として楽しめます。

08_201907201343418ce.jpg
09_20190720134342ce5.jpg
10_20190720134342179.jpg

大阪らしさが感じられないのは残念ですが、大好きなマグロの赤身までありますので、文句なしです。(笑)

11_201907201354039b0.jpg

もちろん、チーズやナッツ、スイーツからフルーツまで豊富です。

12_20190720135405bb6.jpg
13_20190720135407ac9.jpg
14_20190720135408d88.jpg

お酒のラインナップはこちらです、カクテル用のシェーカーがあるのも嬉しいです。

15_20190720135409b8b.jpg
16_20190720135411e27.jpg

ワインやビールはこちら、スパークリングワインもあります。

17_20190720135412c33.jpg
18_201907201354145d2.jpg

お刺身を中心に楽しませていただきました。ご馳走様です。

19_20190720135415382.jpg
20_201907201354179c7.jpg

クラブラウンジとしては珍しく生ライブがあるのです。

21_20190720135400ca6.jpg

いちkanaさんのために歌を歌ってくれたり、記念写真を撮ってくれたりと良い記念になり、素敵な時間を過ごすことができました。夜景も心に残る美しさでした。

22_20190720135402f8d.jpg

全て無料なので、何だか申し訳なくなってしまいました。(笑)

いちろうのもう一言

温暖化による気象異常は、予想できないものばかりですね。

こんなに日照不足になるとは思っておりませんでした。

関東の皆さんは、青空を忘れてしまっていませんか? 

農産物も高くなってきましたよね。

個人的には来週、南に行く出張は、雨が降るととても大変なので、梅雨が明けて欲しいのですが、無理そうです。

台風(低気圧)って上昇気流、上がった空気はどこかに下りるわけで、そこが高気圧です。

今回の台風だと、普通は太平洋高気圧を強めるはずなんですけどね。やはり異常気象です。

エルニーニョ現象は、海水温が低いので低気圧(上昇気流)が発達せず、下降気流にある太平洋高気圧が発達しないのですよね。
2019.5 夫婦で行く大阪新世界旅行とコンラッド大阪
1.JAL国内線の疑問とセブンイレブンたっぷりたまごサラダロール ホットドッグ
2.羽田-伊丹JAL搭乗記からの大阪の新世界へ
3.八重勝の串カツ スマートボール そして温泉を堪能 新世界散歩
4.通天閣の下で露天風呂 電気風呂 高濃度炭酸泉を手ぶらで楽しむ ラジウム温泉
5.誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その1
6,誕生日と結婚記念日をコンラッド大阪で滞在しました。お部屋編その2
7.コンラッド大阪でアフタヌーンティータイムを楽しみました。
8.コンラッド大阪滞在記フィットネス編(プール 大浴場 サウナ)
9.コンラッド大阪滞在記カクテルタイム編クラブラウンジで楽しみました。
10.コンラッド大阪滞在記朝食編40階のレストランで楽しみました。
11.伊丹ANAラウンジとSTAR WARS ANA JET搭乗記「C-3PO ANA JET」