使って納得のアウトドア用品が安くて驚きました。EGS本舗 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

さっそくですが、この25Lザックいくらだと思いますか?


HP:https://store.shopping.yahoo.co.jp/egs/va-8300.html?sc_i=shp_pc_rcmd_rcmd_rel_img_1

25Lって使いやすいのですよね。(笑)

あまりにも安くて、心配だったのですが、11時間のトレッキングをしっかりサポートしてくれました。

収納もいっぱい付いており、ウエスト、バストベルトもしっかりしているので、歩きやすかったです。

レインカバーや、飴ちゃんの入れられるウエストベルト収納もあって、とっても便利でした。

値段ですか?  HPを見たか方は分かると思いますが、一応、後に書きます。(爆)

ヒントとして、このマリンシューズも買ったのです。(笑)


無問題で使いました。次回も持って行きますよ。(笑)

これが、699円って安くないですか?

HP:https://store.shopping.yahoo.co.jp/egs/va-5301.html


その他、
トレッキングポール用キャリーバッグ 2本収納可能 299円等など買ってしまいました。(笑)

ここで、正解です。 アウトドア リュック ザック 25L 2,499円でした。

ちょっと嬉しい買い物でした。

いちろうのもう一言

「安物買いの銭失い」って良くある話しですが、安くて良い品が買えてしまうととても嬉しいですね。

ウエスト、バストベルトがしっかりサポートしてくれてとても歩きやすかったです。

クッションの付いたレッキング用のストックが、2本組で999円なんですよ。

hp:https://store.shopping.yahoo.co.jp/egs/va-8002.html

私は、10年前に2万円出して買ったので、複雑な気分です。(笑)

まあ、10年間、私を支えてくれたので、文句はないですけど。(笑)

両手ストックの両手操作(2本同時に前に突く)は、想像以上にしっかりサポートしてくれますよ。

両手ストックなのに片手操作の方(片方ずつ前に突く)が、多いので、使い方としてもったいないなあって思っております。(笑)

話は全く違いますが、

03_20190803112038b65.jpg

この方、赤社で修行していませんでしたっけ?(爆)