「HSC子育て」実践講座4ヶ月サポートコースの

卒業生の皆様から頂いた嬉しいご感想ですラブラブ

 

「HSC子育て実践講座」4ヶ月サポートコースご感想音譜

 

 

 

 

 

娘の癇癪や暴力は自分のせい!苦しくて逃げたかった〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

甘やかしているだけなのでは?と悩んでいました〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

自分の考え方や声かけがまるで別人のように変わった〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

落ち込みやすい私もサポートで挫けず進めた!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

癇癪、行きしぶり、イライラする行動だらけだった!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

反抗期でイライラのHSCちゃんとの会話が増えた!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

学校の環境が悪くても日々過ごせていることに感謝〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

言うことを全く聞かない子と「言葉」で通じ合えた!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

激しい系HSCちゃんのための講座だった!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

癇癪っ子の笑顔が増えて、素直になりました!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

不登校の子ども達が挑戦するようになった!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

孤独な子育てじゃなくなって、安心感がもてました!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想

 

癇癪もお友達トラブルも激減しました!〜HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコースご感想