イライラしない安心の毎日を手に入れる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

ご卒業された受講生様から頂いたご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 

 <小2男の子ママ>
☆講座を受ける前はどんなお悩みがありましたか?


子供の癇癪や暴力、学校への行き渋りに
どう対応したらいいのか分からず、
親子関係も悪く、ママの言葉を受け付けなくなっていました。



☆受講したことで、お子さんにはどんな変化がありましたか?


癇癪と暴力は圧倒的に少なくなり、
少しずつ行動も増えてきました。



☆受講したことで、ご自身にはどんな変化がありましたか?
 

考え方や声掛けがまるで別人かのように変えられました。

受講前までは子供の意思や感情を知ろうとせずに
常にイライラしており、
小さなことで注意したり怒っていたり
感情をそのままぶつけてしまっていました。

受講後は繊細ちゃんの特性をしっかり理解し、
ママの許容範囲というものが何においてもかなり広がり、
そのことでイライラをぶつけることもイライラすることも
減っていきました。

思う存分甘えさせてあげることができ、
厳しいしつけという考えからも解放されて
愛を持って接しられるようになりました。



☆講座で印象に残っていること、ご感想


 全体を通して本当に受講してよかったです!!!

何よりも苦しかったママの心の拠り所になるのと同時に
毎回本当に困っている事が、ちょうど次のテーマに
なっているのが驚きでした。
やはりご自身も体験されてきた青山さんだからこそ
できる講座だなと思います。


一番救われたのは日々のメールです。
最初の方はまだまだ癇癪も多く苦しい日々が続いていたので
夜中に殴り書きでメールをさせていただいたことも
多々ありましたが、どんな内容であっても一つ一つ丁寧に、
欲しい言葉の何倍も期待を上回る返事を返していただき
モヤモヤが一気に吹き飛びました。

なかなかここまで寄り添ってくださる方はいないなと
本当に思います。

苦しい、辛い、頑張っているママを
心から理解してくださっていて考え方、捉え方の参考にもなり
今の私の目指すところです。

母親としてもう失格かなとまで落ち込んでいた私ですが
青山さんに出会えて、まだまだこれからも頑張りたい、
子供を幸せにしたいと思えるようになりました^^

出逢えて本当に感謝しています。
ありがとうございます^^

 

 

ありがとうございました!

 

4ヶ月の間で、お子さんも変わるけれど、
ママもどんどん自信をつけて、
揺らがないママになっていかれます。

 

最初の頃は、

「どうすればいいですか?」

だったメールが、


「こうしてみようと思います!」

と、力強い考えを送ってくださるようになり、

 

とっても頼もしく嬉しく拝見致しました^^

 

 

ママも自然と変わっていくからこそ、

どんどん楽になっていきますねキラキラ

 


ママ自身も変わりたい!方はこちらへどうぞ♪▼

4ヶ月でHSC子育てに困らなくなる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215