イライラしない安心の毎日を手に入れる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

ご卒業された受講生様から頂いたご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 

 <小5男の子ママ>☆講座を受ける前はどんなお悩みがありましたか?

長男の不登校、行きしぶりに悩んでいました。
下の妹にも行きしぶりが始まり、講座を受講しました。


☆受講したことで、お子さんにはどんな変化がありましたか?

成功体験を積み重ねていくうちに、
挑戦しようという気持ちが出てきました。


☆受講したことで、ご自身にはどんな変化がありましたか?

受講前は、自分の考えや経験から子どもたちをジャッジしたり、
コントロールしようとしていました。
受講してからは、子どもたちの気持ちに寄り添えるようになりました。


☆講座で印象に残っていること、ご感想

レクチャーは絵で例えたりとすごくわかりやすく、
お母さんの気持ちに寄り添った内容だと思いました。
聴くノートを使うと子どもたちの気持ちが落ち着いていくようです。
親子でカッと言い合うよりも穏やかに話せるので、これからも活用していきたいです!

 

 

ありがとうございました!

 

ママの対応を少し変えるだけで、
行きしぶりをしたり不登校になっていたHSCちゃんも
「挑戦しよう!」という気持ちが湧いて、行動が増えていく!

とっても嬉しく頼もしい姿を見せていただきましたキラキラ

 

 

挑戦できる子、行きしぶりをしない子になっていく対応を知りたい!という方はこちらへどうぞ♪▼

4ヶ月でHSC子育てに困らなくなる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215