イライラしない安心の毎日を手に入れる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

ご卒業された受講生様から頂いたご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 <小1女の子ママ>☆講座を受ける前はどんなお悩みがありましたか?

小学校に上がり、毎日出される宿題のたびに癇癪・親子バトルになり、
また度々ある登校拒否の対応に頭を抱えていた。


☆受講したことで、お子さんにはどんな変化がありましたか?

遅刻する日があっても、欠席は無くなった。
宿題ができていなくても学校に行けるようになった。


☆受講したことで、ご自身にはどんな変化がありましたか?

前向きに子どもの成長を想い、
本心としっかり向き合うことができるようになった。
どんなに苛立ち、娘との言い争いがあっても、
あとでいくらでも立て直せる!という安心感ができた。

娘の行動そのものは同じだとしても、
自分自身がそれに対してイラ立つ回数が
かなり減ったように思う。
なぜ、そのような行動になるのか理解できたからだと思う。


☆講座で印象に残っていること、ご感想

「知るノート」は、子育て以外にも仕事や人間関係、
頭の中のモヤモヤを整理するのにとても役立っています。
嫌な気持ちをあまり引きずらなくなりました。

正しく褒めて脳を成長させてあげることがいかに大切か、よくわかりました。
周りと比べなくても、今自分の子どもに必要な「安心感」を与えてあげると
自然と行動に移っていくということが、実際に対応してみて感じられました。

難しい内容をとてもわかりやすく、
イラスト豊富なテキストを用意してくださっていたので、
楽しい気持ちで学ぶことができました。

世間では少数派の「激しい系繊細ちゃん」に
スポットを当ててくださり本当に救われました。
少なからず同じ思いを抱えたママさんがいると知れたことも
大きかったです。

ありがとうございました!!!
 

 

 

ありがとうございました!

 

激しい系のHSCちゃんは、
少数派の繊細ちゃんの中の更に少数派なので、
対応を調べてもフィットする答えが出てこなくて

ママはより一層追い詰められてしまいますよね。

 

激しい系HSCちゃんの成長実例がたくさんあり、

「こうすれば大丈夫なんだ!」

がわかる講座なので、
ママの不安やイライラもなくなりますね^^

 


激しい系HSCちゃんへの対応を学べるのはここだけ!▼

4ヶ月でHSC子育てに困らなくなる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215