イライラしない安心の毎日を手に入れる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

ご卒業された受講生様から頂いたご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 

 <小1女の子ママ>☆講座を受ける前はどんなお悩みがありましたか?

些細な刺激で怒ったり、癇癪を起こしたり、
友達トラブルの頻発に悩んでいました。


☆受講したことで、お子さんにはどんな変化がありましたか?

怒ったり癇癪を起こしたりすることが激減し、
お友達トラブルも減りました。


☆受講したことで、ご自身にはどんな変化がありましたか?

育児の疲れや不安から、
毎日や将来に楽しみが見つけられなかったのですが、
自信が生まれ、勉強や仕事への意欲が湧きました!


☆講座で印象に残っていること、ご感想

課題をこなしている間も、悩んだり苦しい時もありましたが、
いつでも青山さんに相談できるという安心感があり、
気持ちを立て直すことができました。

また、周りにHSSの子がいないので、
月に一度の講座で、同じような悩みを抱えているママたちの体験談を聞けて、
悩んでいるのは私だけではないんだと思えて心強かったです。

ずっとメルマガを読んでいて、
いつか青山さんの講座を受けたいと思っていたので、
念願が叶って嬉しかったです!

教えていただいたことを、今後も活用していきます!

 

 

ありがとうございました!

 

激しい系のHSCちゃんは特に、
まわりにいないタイプなので
ママの悩みが誰にもわかってもらえなくて

苦しいですよね。

レクチャーは、少数派が集う場所としても
楽しく貴重な時間ですね^^

 


激しい系HSCちゃんも「あるある」だらけ!な場所はこちらから▼

4ヶ月でHSC子育てに困らなくなる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215