イライラしない安心の毎日を手に入れる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

ご卒業された受講生様から頂いたご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 

 <小1女の子ママ>☆講座を受ける前はどんなお悩みがありましたか?

娘の癇癪、それをひきずること、そして家族が巻き込まれて、トゲトゲしい空気が続くこと。


☆受講したことで、お子さんにはどんな変化がありましたか?

笑顔が増えた。まだ癇癪は起こしますが、落ち着くのが早くなり、
少しずつ言葉で表現できるようになってきた。
全体的に素直になってくれたなと感じます。


☆受講したことで、ご自身にはどんな変化がありましたか?

癇癪の理由を知ることで、前より冷静に対応できることが増えた。
自分自身を整える大切さを知った。
親子でイライラ虫(癇癪)と戦うという姿勢を持つようになれた。


☆講座で印象に残っていること、ご感想

「知るノート」は自分の気持ちの整理にピッタリだと思いました。
書くことで冷静になれる時間もあるし、意外な気づきもあって、
自分の頭の中だけでは落ち着けなかった回答に行き着くこともあります。

「聴くノート」は娘が気に入って、自分からやろうと言ってきます。
書くと幸せになるみたいです。

また先生のレクチャーを受けたいです。
しばらくは自力で復習と実践をしてみて、
困ったらまた相談させてください!

 

 

ありがとうございました!

 

「知るノート」や「聴くノート」があれば、

サポート期間が終わっても
自力で(親子二人で)進んでいけるようになります♪

 

でも、また相談したいな!という時には

いつでもご相談もしていただけますので、

安心のお守りとして使って頂けたらと思いますラブラブ

 


親子で進むためのお助けアイテムも手に入る!▼

4ヶ月でHSC子育てに困らなくなる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215