イライラしない安心の毎日を手に入れる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

ご卒業された受講生様から頂いたご感想をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 

 <小1女の子ママ>☆講座を受ける前はどんなお悩みがありましたか?

子どもの癇癪やすぐに怒ったりすることに手を焼いていた。


☆受講したことで、お子さんにはどんな変化がありましたか?

スムーズに、行動できることが増えたり、
癇癪を起こしても割と早めにおさまる!
できることも増えてきました。


☆受講したことで、ご自身にはどんな変化がありましたか?

子どもを待つこと、子どもの些細な当たり前にも気付くようになりました。
また、その裏には子どもなりの頑張りがあることもわかり、
焦らずに対応しようとすることが増えました。


☆講座で印象に残っていること、ご感想

「聴くノート」を書いていると、間が生まれ、
落ち着けることに気づきました。

根底には、子どもをよく観察して認める声かけをしていくことが
大切だと感じました。

レクチャー以外にもメールをさせてもらって、
そこに対してのアドバイスをいただいて!
落ち込みやすい私の背中を押してもらっていました!

ありがとうございました!

 

 

ありがとうございました!

 

メールサポートがあるので、
「うまくいかないです〜!」ということも

気軽にご相談いただいて、
立ち止まらずに進んでいくことができましたねキラキラ

今後は「知るノート」と「聴くノート」を使えば、

サポートを受けなくても

自分で自分のサポートをすることが

できるようになって、
安心して進んでいくことができますね照れ



サポート付きで安心して進むための入り口はこちら♪▼

4ヶ月でHSC子育てに困らなくなる!HSC子育て実践講座4ヶ月サポートコース

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215