ハロウィンレッスン【英語リトミック 舞多聞教室・午後レッスン】 | 神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市で英語リトミックレッスンとオンラインでカラータイプ講座を行っています♪♪
英語、音楽、知育、アート、絵本の読み聞かせなど色んな活動を通して知的好奇心を育み、お子様の個性と可能性を伸ばすお手伝いをしています。

神戸市で英語リトミックレッスンと

オンラインでカラータイプ講座を行っています

キディ こと 木戸あきこですニコニコ

 

 

 

先週の前のことですが

英語リトミック☆Hop on Pop

舞多聞教室・午後レッスン

10月1回目のレッスンを行いました照れ
 
 
 
10月のテーマは「ハロウィン」ハロウィン
 
 
 

今回はパネルシアターをしました音譜

「ドアの後ろに誰がいるかな?」

Who's behind the door?

こちらは私の所属している英語講師会

*Nano-English*の

「親子英語サークル講師養成講座」オリジナルですウインク

 

 

 

親子英語サークル代表

橋本奈央子先生のホームページ

認定講師になりたいお仲間も募集中ですウインクキラキラ

 

 

 

それから、ハロウィンの音楽や

お歌に合わせたレッスンをしました音譜

アイテムを使って体を動かしながら

楽しく英語を学んでいますおねがい

 

 

 

製作ではゴースト ghostを作りましたキラキラ

サンプルはちょっと怖いですね~笑い泣き

 

 

 

生徒さんには自由に表現してもらったので

それぞれ個性を感じる作品に仕上がっていますキラキラ

 

 

 

作品を持って記念撮影カメラキラキラ

皆の衣装も素敵ですよね~ラブ
 
 
 

午後レッスンは

幼稚園児さん以上のお友達のクラスで、

英語リトミック+英語レッスンを行っていますニコニコ

 

 

 

キッズクラスでは絵本の音読が定着していますが

幼稚園児クラスでも
絵本の音読を始めましたおねがい


 
 
 
次回の舞多聞教室・午後レッスンは
10月25日(水)ですキラキラ
 
 
 
次回もハロウィンレッスンですハロウィン
またお待ちしております音譜
 
 
【英語リトミック教室】 まる レッスンスケジュール

英語リトミック教室 基本情報

お母様のご感想

 

宝石紫英語リトミック 舞多聞教室(コミュセン舞多聞 水曜午後レッスン)

お問い合わせはこちら

※出張レッスンのご依頼もこちらからお願いします

 

 

《英語関連 人気記事》
宝石緑子どもが英語の達人になるための じぶん表現力エクササイズ
宝石緑いとまきのうた、Wind The Bobbin Upの謎

宝石緑モールは英語でpipe cleaner! では、モールはどこから来た言葉?
宝石緑はらぺこあおむしの謎【英語絵本】
宝石緑大人もハマる「フィニアスとファーブ」
宝石緑みんな大好きおさるのジョージ!We ♡ Curious George!!
宝石緑ナショナルジオグラフィック「Trains」【英語絵本】

 

《子育て関連 人気記事》
宝石ブルー1日7分の絵本で子どもの頭はみるみる良くなる!
宝石ブルー一人ひとりの個性を尊重する教育【オランダのイエナプラン教育】
宝石ブルー子どもの「立ち直る力」を育てる 0~6歳子どもの発達とレジリエンス保育の本
宝石ブルー子供のキャンプってどんな感じ?
宝石ブルー本来の教育の目的とは何かを考える「シュタイナー教育のまなざし」
宝石ブルー本物の学力を家庭で育てる とっても簡単な方法
宝石ブルーやる気スイッチと自己肯定感
宝石ブルー
イヤイヤさん、コダワリくんとの付き合い方