ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
『パートナーシップ底上げノート会』
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 
 
 
 
 ↑↑
セミナーにリアルで
ご参加してくださった方からの
ご感想いただきました。
 
 
他にも↓↓
 
 
 
プログラムで9ヶ月学んで
好きなことにも取り組めるようになり
セッション中に泣くことも
ほとんどなくなりましたおねがい
(泣きたいなら泣いてOKですからね!)
 
 
 
 
 
 
仕事に家事。
小さい子もいて育児も大変。
 
家では何もしてくれない
頼りないだんなさんにイライラ。
 
仕事では
パワハラ(ぎみ)の上司と
自分ばっかり楽をしてる同僚にイライラ。
 
 
 
 
 
 
こんな周りが敵だらけの世界から
だんなさんに自然と感謝が溢れる世界へ。
 
会社でも
同様のことが起きています。
 
 
 
セミナーでは再確認できて
良かったですねおねがい
 
 
 
 
 
職場でも家庭でも
「一人で頑張っててツラい・・・」
と思ってるあなたへ。
 
優しい世界への入り口を
のぞきにきませんか?
 ↓
***********
 

3/2開催しました!


『嫌なアイツがいちばんの味方になる
ノートステップセミナー』

 

 (動画をもらってくれた方に特典あります!
最後まで見てね♪)
 
 
 
動画の視聴は3/31まで。
 

セミナー動画希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画希望」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 
 
〈関連記事〉

 

 
ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
体験セッション
3月分は3名様限定
詳しくは右矢印こちら 
 
 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 
 
夢を叶えるノート会
なおみんのプレゼントタイム
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 
 

インスタライブたま~にやってます♪下矢印