めっちゃ嬉しい~~~ラブラブラブ

 

プログラム卒業生さんから

メッセージをいただいたよラブレター

 

否定されるのが恐い!と本音が言えず頑張ってしまうあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代
再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代
 
46歳で転機が訪れました星
 
宇宙の法則×心理学×㊙ノートテクニックで
人生180°好転!
不機嫌夫が神だんな様になり
毎日幸せ爆笑中~♪
いつからでも人生変えられます!
 
↓結婚1年目にして死んだ目(Before)
 
素直に甘えて愛されるラブ
心×本音♡解放プログラム
なおみん黒歴史は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
『なおみさんのところで
頑張って良かったなと思う日々です』
 
 
 
えーんえーんえーん
 
 
 
 
うわーーーー
めっちゃ嬉しい一言!
 
ありがとうございますーーーーえーん
マジ泣けるわ
 
 
 
 
 
 
いや、本当に
頑張られましたもんね!!
 
 
 
 
 
口をきけば文句の言い合いだったお二人が
『会話もめっちゃあります!』って〜〜♡
これ、文句の言い合いじゃないわよね?キョロキョロ
 
 
 
 
この『頑張った』がね
どういう頑張りなのか?ですよ。
 
 
 
良い妻に!
良い母に!
良い嫁に!
 
家事はきちんと!
夕飯は抜かりなく!
家はキレイに!
 
 
 
って頑張ってると
疲弊して
イライラして
トゲトゲしちゃうアセアセ
 
 
 
 
 
 
だからって
 
自分に優しく!
何もしないでゴロゴロして!
夕飯は手抜きで!
家は汚くてもいい!
 
 
っていきなりやったら
だんなさんから文句を言われたり
姑やお子さんや周りの人に
迷惑をかけまくって
自分勝手な人って言われちゃうタラー
 
 
 
 
 
自分の中だけで決めて
行動するから周りと衝突します。
 
 
 
 
 
 
頑張るのは大きく2つ
 
①自分を満たすこと
②だんなさんに本音を話すこと
 
 
 
 
 
①は一人でもできる人は多いけど
②は一人だと恐くてたまらんえーん
 
 
しかも!
 
②は一回で決まらないことが多いから
何度もチャレンジが必要なのだ。
 
 
 
 
 
この2つを全力で頑張ると
パートナーシップは激変しますよ?
 
 

 

 

 

 

 

 一年前はセッションのたびに泣いてた生徒さんが

爆笑マークいっぱいのメッセージ♪

 

 

 

だんなさんを変えようとしていません!

 

 

 

自分のできることを

コツコツ頑張っただけ♪

 

 

 

なのに

 

 

 

ビフォー

口をひらけば文句ばかり

妻に対してダメだしのオンパレード

妻がやりたいことにはいつも大反対

だっただんなさんが

 

ダウン

 

 

アフター

いつも機嫌が良く

会話もめっちゃあって

時差はあるけど願いを叶えてくれる

神だんなさんに♡

 

 

 

 

たった1年で、別の家族みたいになってると思う!!爆笑

 

 

 

 

 

これからもどんどん本音を伝えていけるようになると

ますます神だんなさんになっていくと思いますよ〜ラブ

 

 

 

 

 

これね、なおみんも気をつけなきゃ。

 

 

 

「伝えなくてもいいや」

がでると、いつでも元に戻ってしまいます。

 

 

 

 

自分を満たしつつ

「本音を伝える」

をしっかり頑張ろうーーーニコニコ

 

 

 

 

 

では、またね♪

心×本音解放♡こころのファシリテーター

なおみんプロフィールはこちらです 指差し

 

 

 

 

 

♡Information♡

\パートナーシップ爆アゲ♪/

まじかるクラウン心×本音解放プログラムハートのバルーン

体験セッションただいま満席です

お申込みは公式LINE先行です照れ乙女のトキメキ

登録して待っててね♪ぽちっと下矢印

 

 

 

 
インスタではなおみんの日常が見られます♡
今後はインスタライブもやってくよ~
下矢印