いよいよ明日!

2名様限定だよベル

ぽちっと上矢印

 

息苦しい結婚生活を
我慢して頑張っているあなたへ
教師歴18年 占い鑑定を含め
300名の相談を受けてきたなおみんが
【あなたの本音と本来の魅力】を解放!
 
離婚→不倫→うつ→借金に加えて
2度目の結婚はストレスだらけガーン
私の存在価値って一体何?
 
離婚寸前どん底からの起死回生!
ノートワーク×スピリチュアル×心理学
不機嫌だんながスーパー神だんなに変身し
毎日爆笑&幸せ放出中チューラブラブ
 
いつからでも人生変えられます!
 
だんなさんが宇宙一の味方になる
本音×魅力♡解放プログラム
なおみんの
暗黒時代のプロフィールは→コチラ

 

『以前は顔も見たくなかったけれど

今は穏やかに話ができる時間が増えました♡』

 

 

 

 

なおみん、うれしい~~~~爆  笑キラキラキラキラキラキラ

(昨日、相次いで2件の本音報告があったんだ!!)

 

 

現在進行中!!

なおみんの

【夫婦関係改善♥本音×魅力解放プログラム】

を受けてくださってるS様からいただいた言葉だよ~~ラブラブ

 

 

 

子どもとの関係、義両親との関係

スピリチュアルなど・・・

たくさん学んだけれど

 

パートナーシップだけはどうにもならなかったえーん

 

前回のセッションでこんな風に話していたS様。

 

 

 

 


 

だんなさんは仕事で忙しく疲弊もやもや

 

自分は、赤ちゃん含む3人の子育てで疲弊もやもや

 

お互い疲れて常にイライラ状態もやもや

 

 

 

こんな状態だと、本音は

心の奥深~~いところに閉じ込もってしまって

簡単に出てきちゃくれません。

 




前面に出てくるのは

 

疲れによるイライラや怒りばかりガーン

 

(イライラや怒りは本音って言わないのよ!)

 

 

 

 

 

 

本音はあなたの心の奥の沼の底にいるのよーーーびっくり

 

 

でも、なかなか一人で心の奥の沼の底まで見れないのよねアセアセ

 

 

 

 

だから、ここで他力の出番!

 

 

 

S様は、なおみんという他力を使って

 

自分の本音を自分で知ったの。

 

 




 

 

そして、その本音を伝えていくってのが

 

次のステップなんだけど

 

これも一人ではなかなか難しいんだYO---アセアセ

 



なおみんだって、恐くて本音が全く言えなかったからさチーン

 



よーくわかるの!

 

 


 

だから、プログラムでは


本音を上手に伝えるためのつのステップ


を学んでもらうんだ。





 

なおみんは、この方法で本音を伝えることができるようになったんだよキラキラ

 


S様にも、少しずつだけど実践してもらってるの!

 

 

 



 

恐いかもしれないけど


同じ状況を乗り越えてきた


このなおみんが(←えっへん!)

 

いつでも(スマホ内に)待機してるから。

 

 





だからきっとS様も大丈夫!

って思ってくれてるハズ!(←願望ニヤリ

 

 

 

 

失敗したって死ぬわけじゃないし!

 

 

 

 

どんどん本音を伝えて行こう~~~♪♪♪

 

 

 

 

本音を伝えていくと・・・

 

だんなさんと穏やかに話せるようになったり

 

だんなさんも本音で話してくれるようになったり

 

だんなさんの言葉の裏側がわかるようになったり

 


↑ここまではS様の今の実感だよおねがい




そしてこれを続けていくと

 

だんなさんがツラいのを理解してくれるようになり

 

気遣ってくれるようになり

 

優しくなって

 

やりたいことを応援してもらえるようになる。

 

 


 

だんなのせいで

不自由な結婚生活(←沼)

だと思っていたのが一変ベル

 

 

自由にしても愛されて

幸せな結婚生活

になっちゃうんだよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

勇気を出して、本音を伝えているS様。

 

だんなさんの変化が見えてきてるから大丈夫よ!!

 

マインド整えながら続けてみてね~~チューラブラブ

 

 

 

 

では、またね♪

本音×魅力解放♡パートナーシップ改善コーチなおみん 

 でした。

 
 
もうひと記事読んでいかない?
 
 

パートナーと一緒に笑えてる?

 

 

なおみんのLINE限定プレゼントプレゼント

パートナーシップチェックリスト♪

下矢印下矢印下矢印

 

ぜひこの機会にゲットしてね~~♪

 

続々とコメントいただいてます爆笑

 

 

このリスト!

〇が多いほどにだんなさんが優しくなって

どんどん稼いできちゃうスーパー神だんなにキラキラ

夢のようなリストをぜひ見てみてね!

 

夢のようなリストをぜひ見てみてね!

 

ここ下矢印をぽち♡っとしてね~~