講座生さんの

だんなさんの変化乙女のトキメキ

だんなただいま脱皮中(笑)

否定されるのが恐い!と本音が言えず頑張ってしまうあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代
再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代
 
46歳で転機が訪れました星
 
宇宙の法則×心理学×㊙ノートテクニックで
人生180°好転!
不機嫌夫が神だんな様になり
毎日幸せ爆笑中~♪
いつからでも人生変えられます!
 
↓結婚1年目にして死んだ目(Before)
 
素直に甘えて愛されるラブ
心×本音♡解放プログラム
なおみん黒歴史は→コチラ

 

と、その前に~~こちらもどうぞウインク

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン第1位 さげまん妻の3つの特徴

ゆめみる宝石第2位 ほんのちょっとのごまかしが悲劇につながるのだ

ぽってりフラワー第3位 表面上だけラブラブな夫婦

 

 




なおみんプログラム
講座生さんからLINEいただきました!
下矢印




なおみん、マジで泣いたえーん











妻「あなたは家のことを何もやってくれない!」


夫「お前が好きでやってんだろ!」



家事や育児についてのスレ違いから

離婚問題勃発爆弾








その後、憎まれ口しかきかなかった

スネ夫だんな


プログラム開始2ヶ月


「自ら洗濯機を回そう」としてくれたんだって~~♡♡♡

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



え?そんだけ?って思った?




離婚問題勃発

何をどう頼んでも

一切やってくれなかった

そうですよ不安


 




それが

自らの意思で!

頼んでもないのに!

洗濯機を回そうとしてくれたって・・・





どんな心境の変化が

あったんだ!だんな!


これはうちの神だんな様♡





じ、つ、は!


女性の生き方(あり方)が変わるだけで、男性も変わっちゃうのー爆笑






憎まれ口ばかりだったスネ夫だんな

あなたを助ける神だんな様になる乙女のトキメキ







妻を手伝おうとするだんなさんの優しい気持ちが

チラホラ見えはじめたよー!





嬉しかったら

存分に泣いちゃって~~!




 他にもこれ↓

 
 
あなたのだんなさんも
神だんなさんへと変貌をとげちゃう飛び出すハート



パートナーシップを激変させて
愛される幸せなあげまんになれるプログラムは、ただいま満席です(≧▽≦)


6月中に募集できるかも?
LINEで先行予約するから
お友だちになって待っててね♡
 

 ただいま期間限定プレゼントもあるよ下差し


 

では、またね♪

心×本音解放♡こころのファシリテーター

なおみんプロフィールはこちらです 指差し


 

♡Information♡

\パートナーシップ爆アゲ♪/

まじかるクラウン心×本音解放プログラムハートのバルーン

体験セッションただいま満席です

お申込みは公式LINE先行です照れ乙女のトキメキ

登録して待っててね♪ぽちっと下矢印

 

 
インスタではなおみんの日常が見られます♡
今後はインスタライブもやってくよ~
下矢印