口を開けば

文句の言い合い物申す

 

 

そんなご夫婦が半年でこんなに

変わるんだよ乙女のトキメキ

 

 

プログラム生さんのご紹介。

本音が言えず
ガマンして頑張ってるあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代
再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代
 
46歳で転機が訪れました星
 
宇宙の法則×心理学×㊙ノートテクニックで
人生180°好転!
マジで優しい神だんな様(+猫)と
毎日幸せ爆笑中~♪
いつからでも人生変えられます!
 
素直に甘えて世界に愛される流れ星
心×本音解放プログラム♡主宰
なおみん黒歴史は→コチラ

 

 

本題を前に重要なお知らせ爆  笑

 

ずっと満席で募集できなかった

長期伴走型プログラムルンルン

 

ようやくお席が確保できましたので

体験セッション募集しますハートのバルーン

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

先日プログラム生さんより

アンケートいただけたのでご紹介です爆笑

 

プログラムを受ける前は、旦那とどう向き合えばいいのか、どこから何をすればいいのかわからずお手上げ状態でした。


今は、日々ちょこちょこあるけれども、自分を整えていけば旦那との間に穏やかな空気が流れることがわかりました。やり方がわかったのは大きいです。何かあっても再び戻れるからです。
プログラムを受ける前と比べたら全然違う景色を見ることが出来ました。


まだまだ自分にとっては道半ばではありますが、真摯に丁寧に柔軟にご対応下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
また、緊急にお話を聞いて下さり、心が救われました。


お茶目なところもなおみさんの魅力だと思います。クスッと笑ってしまうこともあり癒やされました。

 

 

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

プログラム期間中

いっろいろありましたね爆笑

 

 

 

泣きながら、実家に帰りたい!って言ったことも・・・

 

 

 

でも4か月目くらいは

心も表情も態度も落ち着いて

何もお話することがないくらいでした。

 

 

 

小さなお子さんがいて

ノートを書くのもままならない中

一人になれるお風呂などで

ご自分と向き合ってこられましたおねがい

 

 

 

 

 

元々、お仕事が大好きで

男性性が強めだったこと。

 

家事や子育てを頑張り過ぎて

疲れ過ぎていたこと。

 

そんなことが、だんなさんと衝突する

原因だったのかもしれませんね。

   

 

 

 

なので、女性性を育てるように

毎回アドバイスさせていただいてましたよ♪

 

 

 

今ではこれ下差し

 

 

 

 

なんや!

ラブラブやん!

 

 

 

しかもだんなさんも

仕事が忙しく夜遅くに帰ってくるのに

なんだかご機嫌で冗談言ってからかってくるらしいで~ラブ

 

 

 

なんや!

やっぱりラブラブやん!

 

 

 

なおみんの

『心×本音解放プログラム』は

 

知識×行動×あり方を整える

三位一体プログラム!

 

 

 

 

 

 知識だけで行動しないと変わらないガーン

 

 

バラバラな知識で、やみくもに行動だけしても

疲れるだけゲロー

 

 

そして何より土台としてあり方を整えないと

知識も行動もなんの役にも立たねぇえーん

 

 

 

 

 

だからなおみんプログラムでは

 

知識×行動×あり方

 

を三位一体で身に付けてもらうために

長期で伴走するスタイルになってるの。

 

 

 

 

なおみんが全力サポートさせていただくよ♪

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

♡Information♡

\だんなが宇宙一の味方になる/

まじかるクラウン心×本音解放プログラムハートのバルーン

体験セッションは3/26(土)20:00

お申込みは公式LINE先行です照れ乙女のトキメキ

登録して待っててね♪ぽちっと下矢印

 

 
 
インスタではなおみんの日常が見られます♡
下矢印