表面上めっちゃ仲良し夫婦!

 \


でもお互い言えないことだらけアセアセ

あなたは大丈夫ー?

パートナーに本音が言えず
ガマンして頑張ってるあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドン底30代
ようやく得た2度目の結婚は
不機嫌夫、不妊、生きがいゼロで
半分死んでた40代前半
46歳で転機が訪れました星
 
㊙️ノートテクニック×宇宙の法則×心理学
不機嫌夫がスーパー神だんなに変身し
年収1500万円アップ⤴️⤴️
毎日二人(+猫)で爆笑中~チューラブラブ
なおかつ楽しく妊活中♪
いつからでも人生変えられます!
 
だんなさんが宇宙一の味方になる
神だんな降臨プログラム
なおみん黒歴史は→コチラ

 

メッセージいただいたのねん。



なおみんのプロフィールのココ下差し

に反応してくれたの!



『ほとんどケンカもせず、仲良く穏やかに過ごしていました。でも・・・
ケンカをしなかったのは、お互い本音が言えず、言いづらい事は言わないでちゃんと向き合おうとしなかったから。
だから、表面的には幸せで平穏な日が続いてたけど、だんだんとズレが生じてきました・・・』

 

 



これ!これ!


これ、なおみんの1回目の離婚の原因な!!





メッセージ下さった方もおんなじ感じなんだって!


ケンカもしないし平和に生活してたのに

なぜか今になって大爆発?!


昨日のデート  ふぐ刺し




表面的に平和って

実は水面下では色々進行中。



うちの最終段階は

だんなが風俗へ。

なおみんはこっそり浮気。

でも表面的に平和。





うそやろ?!(笑)





いや、ほんとに。

二人でいるときはラブラブなんよ。


でも自分のやってることはお互い隠して

裏では色々やって

バランスを保ってたのだ。





まぁこれは最終的にここまで来ちゃった

最悪の事態の話です。




ちなみに、当時の浮気相手(独身)には

「なおみんとこは仮面夫婦だもんな。」

って言われてて

「そんなことないもん!」

って本気で思ってた。(←アホ)


自分を大切にしなくてごめんなさい




裏で色々やってなくても


大事なことや

その時の気持ちを話せないままだと

いずれどちらかが耐えられなくなり

何かが起こります。





多いのはだんなさんの浮気ね。

あ、女性の浮気も多いのかもね!

ふぐの唐揚げ♡



自分の気持ちを言えなかったり

コミュニケーションがとれないまんま

日常に流されていくと


そのうち必ずどっちかが何かやらかします!




表面上に問題が浮かび上がってきてからでは

ハッキリ言って遅いんよー指差し




だから何の問題も起こってないうちに

だんなさんには

オープンハート

接しようぜ♡



白子焼きーーー♪




今あなたが、だんなさんと

オープンハートで話せてないなら

問題は水面下で進行してます。





あなたがガマンできなくなるか

だんなさんがガマンできなくなるか


だよニヤリ



もうガマンしたくない!

って言うんなら

浮気する前に




では、またね♪

本音×魅力解放♡こころのファシリテーターなおみん でした。

 

♡Information♡

乙女のトキメキ夢を叶えるノート会オーナメント
ノートを続けるコツと

続けるだけで人生変わっちゃう
ノートワークをみんなで一緒にやってます♪
詳しくはこちら下矢印ぽちっと

 

ハートのバルーン神だんな降臨プログラムスター

体験セッションただいま満席です

お申込みは公式LINE先行です照れ乙女のトキメキ

登録して待っててね♪

 

 

ここ下矢印をぽち♡っとしてね~~

 
 
インスタではなおみんの日常が見られます♡
下矢印