自分の夢を叶えるために

なおみんと一緒にノートしない?

4月末まで延長決定!

 

 

 

 

 

 

本音が言えず
ガマンして頑張ってるあなたへ

離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代

再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代

 

46歳で転機が訪れました星

 

宇宙の法則×心理学×㊙ノートテクニックで

人生180°好転!

マジで優しい神だんな様(+猫)と

毎日幸せ爆笑中~♪

いつからでも人生変えられます!

 

素直に甘えて世界に愛される流れ星

心×本音解放プログラム♡主宰

なおみん黒歴史は→コチラ

 

 

 なおみんのノートの位置づけは

 

自分を知り

自分を認める場所キラキラ

 

ってことは前にも書いたけどー。

 

 

 

 

 

でもノートって何を書くの?

 

 

全然わからん人も

結構多いと思うんだよね。

 

 

なおみんみたいに

一人じゃ続かないアセアセって人も。

多いと思うー

 

 
 

3年前に

「夢を叶えるノート講座」に通って

初めて「ノート」に出会いました。

 

 

現実が苦し過ぎて

今世を諦めかけてた時のことだよショボーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

このままあと何十年も過ごすのか・・・ガーン

 

 

と思うと途方に暮れちゃって

 

 

 

 

 

なんとか人生変えたい!

 

私の人生こんなもんじゃないはず!

 

 

 

 

って、勇気を出して講座に飛び込んだんだ♪

 

 

 

 

 

 

 

その講座はとても高額だったけど

 

マジで行って良かった!!

 

 

 

 

 

だってなおみんの人生変わったもん♪

 

 

 

星パートナーシップが抜群に良くなった

星仕事が楽しくなった

星生きがいや夢中になれるものを見つけた

星自分らしくいて楽しく過ごせる仲間が増えた

星お金の巡りが良くなった

 

 

 

正直に言うけど

ここまで変われたのはノートだけじゃない。

 

 

 

 

 

ノートを書くことによって

 

自分を知って

 

自分を認めて

 

それから

 

現実の行動を変えていったんだ。

 

 
 

なおみんはよく

「本音を伝えよう」って言ってるけど

 

自分の本音がわからなければ

伝えようがないアセアセ

 

 

 

 

「好きなことをしよう」って言ってるけど

 

自分の好きなことがわからないと

やりようがないアセアセ

 

 

 

「自分を大切にしよう」って言ってるけど

 

自分が自分を一番責めてるってことに

なかなか気づけないアセアセ

 

 

 

 

 

 

だからまず行動の前に

 

自分を知って自分を認めるために

ノートすることがマジでオススメ!!

 

 

 

 

ノートに自分の思いを書きだすことで

 

心のモヤモヤや不安がなくなり

 

自分の願いも明確にできるよ♪

 

そうすると

 

するするっと願いが叶っていったりするから

 

すんごい面白いんだよね~ウインク

 

 
 

こんな人にオススメだよルンルン

 

もやもやいつも同じようなことで悩んでいる

もやもや好きなことや自分の望みがわからない

もやもや過去の後悔や将来の不安ばかりで、今が楽しくない

もやもや叶えたい願いがあるのになかなか叶わない

 

 

 

 

 

ノートをしていくとこうなりますルンルン

 

ダイヤモンド悩みがあっても自分で解決していけるようになる。

 

ダイヤモンド自分を知り、好きなことや望みが明確になるので、そこに向かって行動できるようになる。

願いが叶いやすくなる♡

 

ダイヤモンド自分を大切にできるようになるので、周りからも大切にされるようになる。

 

ダイヤモンド後悔や不安が減り、今を楽しく生きられるようになる。

 

 

 

 

 

 

なおみんが今ZOOMで定期開催している

 

「初心者さんの為の

夢を叶えるノート会鉛筆では

 

なおみんと一緒にノートをすることで

 

ノートの楽しさがわかったり

 

自分の本当の心の声がわかったり

 

これから人生変えられるカモ?

 

ってなんだかワクワクしちゃうこと間違いなし爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

だからね

 

なおみんと一緒にノートしよう♪

 

 
 

 

 

  夢を叶えるノート会  詳細鉛筆

 

3年前まで、まったくノートについて知らなかったなおみんが

ノートによって幸せな現実を創ってる♪

 

ノートって何?

 

何を書くの?

 

やってみたけど一人じゃ続かない。

 

というノート初心者さんのために

 

オンラインノートサロン

「夢を叶えるノート会」

 

ZOOMで定期開催しています爆笑

 

星毎週水曜日  18:00から20分間

 

星ZOOMでの開催

     LINEでメッセージくれた方にURLをお送りします。

    なるべくお顔を見せてくれると嬉しいです♪でも顔出しなくてもOKです。

    多少(3分程度?)の遅刻OK!途中退場OK!

 

星料金は無料です。

 

星内容(20分)

 鉛筆なおみんのお話(ノート、心のことなど)

 鉛筆みんなでノートワーク♪

   (2021.12~2022.4開催予定)

          第一章「自分を知る」←終了しました

            第二章「自分の望みの本質を知る」←終了しました

           第三章「自分を認める」←終了しました

      第四章「さあ!望みを叶えよう」←今ここ

 鉛筆振り返りと一週間の内容

20分終了後、質疑応答の自由時間あります(10分間)

   

星ノート会では決められたお題について、みんなで書いていきます。

星プログラム内の㊙️ノートテクニックはノート会ではご紹介していませんお願い

 

 

 

開始直前までに参加表明してねチューラブラブ

LINEでメッセージ「ノート会参加」って送ってね~~

 
 
 
ノートの他の記事はこちら下矢印
 
 

 

 
 
美化200%なおみんに
会いに来てね~~

 

 

 

 

では、またね♪

本音×魅力解放♡こころのファシリテーターなおみん でした。

 
 

ここ下矢印をぽち♡っとしてね~~

 
インスタではなおみんの日常が見られます♡
下矢印