夫婦関係

2か月でこんなに変わった!

 

なおみんプログラム生さんより

ご報告が来てるよ~~♪

 

 

パートナーに本音が言えず
ガマンして頑張ってるあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金に加えて
2度目の結婚はストレスだらけガーン
ノートワーク×スピリチュアル×心理学
不機嫌夫がスーパー神だんなに変身し
毎日爆笑&幸せ大放出中ラブラブ
いつからでも人生変えられます!
 
だんなさんが宇宙一の味方になる
本音×魅力♡解放プログラム
なおみん黒歴史は→コチラ

 

プログラム開始前は

 

・どなられる

・いつも口げんか

・責められる

・全て反対される

 

と、夫婦関係に疲れ切っていた方が!

 

 

 

 

なおみんプログラム2か月経過の今の状況は

 

穏やかに話ができるようになった。

・やりたいことを認めてもらえるようになった。

・お願いしたことを叶えてもらえるようになった。

 

 

 

ということでーす!!!

現場からは以上でーす!カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

っておい!

 

 

まだまだ終わらないよ~~~♪

 

 

 

 

嬉しかったので

インタビューしてみました!

 

カラオケプログラム前を0(ゼロ)

理想とする現実を10としたら

今、どのくらいまで来てますか?

 

「スタートが0どころか、マイナスな感じだったので、今は折り返し地点のです。今後に期待も込めて。」

 

 

 

 

カラオケ何に重点をおいて取り組みましたか?

 

「自分を整えること。自分の本音をスルーせず探し出して、それを伝えること。」

 

 

 
 

 

現実が目に見えて変わってくると

嬉しいよね~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

なおみんプログラム生さんに

めっちゃキラキラ大事にしてもらってるのがこの2つ。

 

 

 

おすましペガサス自分を整えること乙女のトキメキ

おすましペガサス本音を伝えること乙女のトキメキ

 

 

 

どちらもプログラム内では

一人ひとりに合わせたやり方を

お伝えしてるよ~~。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと学んで実践するだけで誰でも

 

パートナーシップ爆アゲ

 

できちゃうのよーーーー爆  笑

 

 

 
 

 

 

でもここでちょっと待ったパー

 

 

 

 

 

やり方がわかったからって

一人ではできない!

ってのも事実えーん

 

 

 

 

だから、マンツーマンのサポートって

めっちゃ大事だと思ってる!

 

 

 

プログラム生さんも書いてくれてるよ♪

 
 

 

 

 
 

なおみん自身も

頼りになるメンターに

長期で伴走してもらったからこそ

今こんなに幸せを感じられるようになった♪

 

 

 

 

だから

 

一人で頑張ってるけど

やっぱり変われない!

 

って嘆いてるなら

ぜひなおみんを頼ってよねウインク

 

 

 

一人で頑張っても

変わらない現実にいるのは

もうおしまい!

 

 

 

さっさと幸せになっちゃおう爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

LINE登録の方には

特別なご案内しちゃうから待っててね~~キラキラ

 

 
 
 

なおみんのLINE限定プレゼントプレゼント

パートナーシップチェックリスト♪

11月いっぱいで終了します!

下矢印下矢印下矢印

 

ぜひこの機会にゲットしてね~~♪

 

続々とコメントいただいてます爆笑

 

 

 

ここ下矢印をぽち♡っとしてね~~