心と本音を解放して

素直に甘えられる女性になる♡

なおみんの体験セッションはこちらだよ♪

募集開始は7/24 20:00!

お見逃しなくチューラブラブ

 

 

体験セッションは公式LINEから先行募集のご案内いたします♡

ぜひ登録しておいてね♪

↓↓↓

1対1トークができます。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ~
 

 

こんにちは!

 

なおみんです♪

 

甘えられる女性に♡心×本音解放コーチ

 

 

 

 

 

 

あっついですね~~~あせる

 

昨日は、なおみんの出身地山形県もちょー暑かったらしい。

 

盆地でフェーン現象があり、なんたらかんたら

 

理由はあるらしいけど、

 

 

 

とにかく山形の夏は暑い!!

 

 

 

日本最高気温の記録を70年くらい保持してたんだよ~~。

(ちなみに当時40.8℃だってよ!)

山形県の地図

山形県って東北だよ!!顔のカタチなんだ真顔

 

 

なおみんは、年齢のせいか顔がほてりやすく、

 

すぐ熱中症みたくなっちゃう滝汗←顔汗すごい。それは昔から。

 

 

 

 

 

水分には十分気を付けてるけど、

 

室内でも熱中症になるから、皆様もお気をつけあそばせ~~。

 

女性, 海, 崖, 残り, リラックス, 旅行, 風景, 七面鳥, イスタンブール

 

 

 

 

さてさて、

 

今週土曜日7/24

 

みずがめ座の満月🌕に

なおみんの体験セッションを募集するんだ!!お祝い

 

 

 

 

 

これまで知り合いにだけこっそりプログラム内容をご紹介して、

 

受けていただいた方に大好評のなおみんの継続プログラム!

 

その継続プログラムを体験できるセッションなんだよ♪

 

 

 

だんなさんとのパートナーシップをよくしたい方に

ぜひ受けてみて欲しいメソッドだよ!

 

 

 

 

まだ、プログラム途中の方もいらっしゃるけど、

 

効果を実感してくださって

 

嬉しいご感想をいただく事が多いのラブラブ

 

 

 

 

 

なので、今日は体験セッションや継続プログラムを受けてくださってる方の

 

ご感想の一部をご紹介するよーーー!!!!

 

 

宝石赤30代 パート勤務宝石赤 

 
 
わお!すてきーーーーー!!!
 
自分を愛して癒せるようになったんですね~~おねがい
 
この方がおっしゃるように
 
たくさんの愛を自分に与え、
 
てからの~~
 
周りにも愛を与える
 
なんだよね!
 
 
 
この順番がちょーーーー大事!
 
 
自分に一番に愛を与えることができるようになったことに
 
大拍手~~~~拍手拍手拍手
 
 
 
そりゃ、だんなさんに大事にされるようになるわけだラブ
 
 
 
 
 
 
宝石赤40代 主婦宝石赤
 
 
きゃーーーー!!!!やったねラブラブラブ
 
 
今まで踏み出せなかったことに
 
踏み出せたんですね~~~~!!!!
 
 
すぎょいすぎょい!うお座
 
 
「何もできないくらい八方塞がり」だったのに
 
低体温が治るほどに活力が上がったなんて爆  笑
 
まじすごすぎる!
 
 
まだ2か月で、だんなさんとの向き合いはこれから!
 
 
きっと大丈夫よ~~~ラブラブ
 
 
自分の「自己肯定感」を高めるために
 
心のをたくさん耕してるからね!
 
これからも一緒に取り組んでいきましょ~~♪
 
 
 
 
宝石赤40代 会社員宝石赤
 
 
 
んもう~~~!!!
 
良かった!!びっくりした!!
 
何が起こったかと思ったわびっくり
 
プログラム期間中に色んな問題が渦巻きました~~~笑い泣き
(笑い事じゃねえ!)
 
 
本音を伝える
 
 
が、なかなかできないと
 
お互い気持ちがすれ違ってきちゃうもの。
 
 
 
自分の気持ちを、ちゃんと伝えられて
 
めでたし!
 
これからも、だんなさんにはぜーーーんぶ見せていってくださいねウインク
 
 
それが豊かなパートナーシップを築く近道なのだ!
 
カップル, ロマンス, 自転車, 牧草地, フィールド, 幸せ, ロマンチック, キス, 愛情, 一緒に
 
 
 
なおみんのクライアントさんたちは
 
〇もう既にパートナーシップバッチリになられた方
 
〇これからパートナーと向き合う方
 
〇パートナーとの向き合い方をプログラム中に学んで
実生活で実践されてる方
 
と色んな方がいらっしゃる!
 
 
 
 
プログラムでは、長期でなおみんが伴走するから、
 
どんな段階の方でも安心してチョーダイませ♡

 

 

 

 

体験セッションだけでも、脳内が変わっていくのが実感できちゃうよ♡

 

 

心と本音を解放して

素直に甘えられる女性になる♡

なおみんの体験セッションはこちらだよ♪

募集開始は7/24(土) 20:00!

お見逃しなくチューラブラブ

 

 

それでは、暑い中気を付けてお過ごしくださいね~~チュー

 

 
 
 
 
 
こちらもどうぞー!下矢印
なおみんの人気記事黒猫
宝石紫第1位右矢印「気遣い」と「ご機嫌伺い」の違い
宝石ブルー第2位右矢印男をダメにする世話焼きババア
宝石赤第3位右矢印男性はヒステリーが苦手
宝石緑第4位右矢印自分にとって都合のいい人
宝石白第5位右矢印だんなさんの変化②
 
 

プレゼント公式LINEでなおみんとお友だちになってくれた方に、お誕生日からわかる

『本来のあなたの魅力を引き出すパワーストーン宝石赤』とパワーストーンからのメッセージ

をお伝えしています♪

1対1トークができます。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ~
 
インスタではブレスレットなどをご紹介♪