今回は、

 

【ちょー重要なお知らせ】

 

 

誤解されがちな本音の伝え方

 

 

についてだよ♪

 

 

否定されるのが恐い!とビクビクしてるあなたへ
本音を言ってもどーせムリ
本音を言ったら嫌われる
40年間自分を出せずに生きてきて
息苦しくて2度目の離婚寸前だった私
 
心と本音の解放プログラムで
素直に甘えられるようになったら
だんなさんの年収1500万円アップの
あげまん妻になっちゃいました♪
自分を出せば出すほど愛されるって
本当だったよ!
 
甘えられる女性に♡心×本音解放コーチ

 

昨日はだんなさんとお買い物デートラブ

 

だんなさんセレクトの服を買ってもらったよ♪
 
 
 
…本題を前に
人生を変えていきたい方は
こちら↓をどうぞウインク
 
~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★
 
【ちょー重要なお知らせ】
 
あなたの人生、
今のままで大丈夫?
 

 

ご紹介のみで、

ずっと満席を頂いてきたなおみんのセッションキラキラ

 

ついに、ブログから募集しますラブ

 

 

 

 

 

みずがめ座の満月🌕

7/24(土)20:00から!

 

先着3名様限定!!

 

 

 

2021年もいよいよ後半戦

♡2021年のうちに

幸せになっちゃおう企画♡

 

 

あなたの魅力を覚醒させて

素直に甘えて愛される女性になるキラキラ

体験セッションを募集します!

 

 



 

しかも

 

みずがめ座の満月🌕は

 

「これまでとは異なる大変化を起こしたい」

 

そんなあなたの味方になってくれる日チュー

 

 

「根本的な変換」

 

 

を求める方に最適な日なんだよ♪

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェックだよ~

 

 

☑今のままでいいのだろうか、と思いながら

何をどうしていいのかモヤモヤしている!

 

☑手伝ってくれないだんなさんにイライラしちゃう!

 

☑だんなさんがいつも不機嫌で楽しくない!

 

☑やりたいことがあるのに、だんなさんに反対されちゃう!

 

☑もういい加減、変わりたい!現状を変えたい!

 

☑自分の人生を自分らしく輝かせたい!

 

☑なおみんに会って、自信をつけたい!背中を押してほしい!

 

☑なおみんや、なおみんのクライアントさんみたいに、夫婦で楽しく生きていけるようになりたい!

 

 

 

 

 

 

幻になるかも知れない(!)

2021年後半戦

満月の日のプレゼントプレゼント

 

 


7/24 20:00

なおみんの体験セッション募集

をお見逃しなくウインク

 

 

 

 

 

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★

 

さてさて~、今日はとっても大事!

 



本音の伝え方についてだよ♪

 

 

 

本音っていうと、

 

思ってること何でも言えばいいの?

 

と考えがちだけど、違うんだ。

 

 

 

 

なおみんの簡単な例でお伝えするよ。

 

なおみんの好きなバンド♪まだいない↑

 

 

なおみんは夕飯をつくるとき、必ず好きな音楽CDを流してるの♪

 


当時、まだ不機嫌だっただんなさんが帰ってきて、

 


いきなり!なんのことわりもなく!

 

 

音楽をぶちって切ったのガーン

 

 

 


以前のなおみんだったら、

 

「疲れてるんだから、ま、いいか。」

「しかたないよね。音楽ぐらいガマンしよ。」

 

ってなにも言えなかったのショボーン

 

 

でも、何か感情が動いたとき

 

 

本音を伝えるとパートナーシップが良くなるよ!

 

 

って学んだから、そのとき頑張って本音を伝えてみたんだ!

(このちょっとの行動が超大事!)

 

 

 


 

「音楽聞きながらごはんを作るのが好きなのに、

 

いきなり断りもなく切られて嫌だった。

 

あなたが私のことをあまり考えていないように感じて悲しい

 

切るときは一言断ってくれたら嬉しいな。」

 

 


 

「悲しい」が私の本音。

 

 

 

「いきなり断りもなく切られて嫌だった。」

で終わりがちなんだけど、

 

 

これだと本音じゃないの!

 

 

これじゃただの文句!ゲロー

 

 

 

文句言われたら、ムカつくでしょ?(笑)

 

仕事で疲れてるのに、帰ったら妻の文句。

 

これだと、ますます男性は意固地になっちゃう。

 

 

だから!

 

 

本音を言うことが超絶大事ってわけ!!!

 

 

 

 

じゃあ、本音ってどうやって見つけるの??

 

ってのは・・・

 

いずれ書くけど、

 

いつも書くこといっぱいすぎて忘れそう~~

 

 

 

だから

今月のみずがめ座の満月に募集する

体験セッションで

思う存分聞いてねチューラブラブ

 

 

 

一人ひとりの状況を伺って

個別でアドバイスできるしね♪

 

 

 

 

 

 

募集開始は、7月の満月🌕

 

7/24(土)20:00

 

だよ~~

 

スケジュール帳にメモってねーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
我慢して言えてないことあるんじゃない?
あなたも素直に甘えられる女性になろう♡
 
 
 
 
こちらもどうぞー!下矢印
なおみんの人気記事黒猫
宝石紫第1位右矢印「気遣い」と「ご機嫌伺い」の違い
宝石ブルー第2位右矢印男をダメにする世話焼きババア
宝石赤第3位右矢印男性はヒステリーが苦手
宝石緑第4位右矢印自分にとって都合のいい人
宝石白第5位右矢印だんなさんの変化②
 
 

プレゼント公式LINEでなおみんとお友だちになってくれた方に、お誕生日からわかる

『本来のあなたの魅力を引き出すパワーストーン宝石赤』とパワーストーンからのメッセージ

をお伝えしています♪

1対1トークができます。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ~
 
インスタではブレスレットなどをご紹介♪