だんなさんに対して、何か気に入らないことがありますか?

 

 

だんなさんを変えようとしても、絶対ムリ!

 

 

まずは自分が変わることだよ♡

 



 

 

今日はこちらの記事の続きです。

 


以前は職場でも、家でも押し黙って、重た~~い空気を発していただんなさん。

 

 

私が変わることで、だんなさんにも変化が現れ始めました。

 

 

職場では相変わらず、イライラが多いです。

 

 

しかし、私に「今自分は何がどういやなのか」を話すことで、冷静さを取り戻せるようになりました。

 

 

そして、ここからがまた大きな変化なのですが、

 

 

家ではふざけたりしてニッコニコなんですびっくり

 

 

以前は家でも押し黙ってて暗かったよね・・・

 





 

さらに!!!!

 

 

忙しい忙しいって言ってるのに、

 

 

今日はランチに連れて行ってくれましたーーーアップアップ

 

 

まじすか?まじすか?

 

いいんですか?

 

信じられなくて何度も聞いちゃったよ。


だって、1分でも無駄にするとイライラする人だったのに。

 

 

 

イライラしたり、忙しくて閉塞してしまうときほど、息抜きが大切だ

 



ということにようやく気付いたらしい♪

 

 

 

 


 

これ、私が直接言ったわけではないのですが、

 

私が自分らしく、自分が楽なように、楽しく生きてるのを見てて、何か感じたのかな?

 

私が自己開示をするようになったから、だんなさんも自分の気持ちを話してくれるようになったことは間違いない。

 

 



 

 

 

だんなさんに気に入らないところがあって変わって欲しいなら、まずは自分が変わること。

 

 

自分を大切にして生きる

まずは自分を一番に考える

自分のエネルギーをパンパンに満たす

 

それから

 

パートナーに全て自己開示する

全て話す

全部話す

なんでも話す

隠し事、隠してる気持ちなんて一つもない

 

 

 

こうやって女性が男性を受け止める器を作ってからの

あげまんへの道がはじまるのです。

 

 

 

ベル個人セッションはただいまリニューアル中です。

ご相談のある方はLINE公式アカウントまでご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 
1対1トークができます。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。