私はいつも我慢して我慢して

 

我慢の果てにぶちギレて、ヒステリーを起こしてました。

 

 

 

 

男性は女性のヒステリーはとーーーっても苦手みたいなので、やめましょう♪

 

 

というお話です。

 

 
 
だんなさんに気持ちよく稼いで来て欲しいなら、女性がイライラしたりヒステリー起こしたりは絶対良くない。
 
 
でも、こっちだって好きでイライラしてる訳じゃないわよね?
 
 
私がヒステリーを起こしてたのは、だんなさんが仕事でイライラしてたとき。
 
 
極限までそのイライラを我慢して、我慢しきれなくなったときに、大爆発をしていました。
 
 
泣くわ
わめくわ
物は投げるわ
吐くわ💦
 
 
そうなると、だんなさんの仕事は中断。
 
一時間はヒステリーが続くので、私をなだめるのにエネルギーを使います。
 
 
これじゃ、仕事が全然進まないんですよね。
 
 
私の言い分は、
 
私にヒステリーをおこさせたくなかったら、そんなにイライラしなければいいのに。
 
私はもっとご機嫌に仕事がしたいんだから、あなたがイライラをやめてよ。
 
私のヒステリーはあなたのせいよ!
 
 
と、こういう理屈。
 
 
だんなさんはというと、
 
 
仕事が大変なのに、少しイライラするのも許されないのか。
 
俺はいつでも完璧じゃなくちゃダメなのか。
 
それは無理だ。
 
 
 
 
ね?
 
これじゃお互い平行線。
 
いつまでたっても変わらないんです。
 
 
ちなみに、これを6年やってましたゲロー
 
 
 
「ヒステリー起こされたくないなら、イライラしなきゃいいのに。」
 
 
 
私の中では、どこまでもだんなさんが悪い、となってたので、変わらなかったんですね~~。
 
 
 
結論から言うと、
 
 
悪いのは全て私でした!ポーン
 
 
 
 
だって、私が心の在り方を変えたら、こういうことはグッと減ったもんね♪
 
 
 
たまに在り方がぶれてケンカもするけどねニヒヒ
 
 
 
 
 
男はヒステリーが苦手。
 
 
だったら、私にヒステリーを起こさせないように、あなた(男性)がちゃんとしなさいよ!
 
 
これは全然通用しません。
 
 
通用してるとしたら、そのだんなさんは男性性折られてるだけだからね。
(頼りない男になるか他に逃げ道作るよ!)
 
 
 
 
 
イライラしたりヒステリー起こしてしまうのは、間違いなく原因は自分にあります。
 
 
ということは!
 
 
自分が変わればいいだけやん♪
 
 
 
 
なーんだ!簡単!!
 
 
だからね、まずは嫌々ながら我慢してやってること、やめてみましょ!
 
 
あなたは何をそんなに我慢してやってるのかな?
 
 
ちゃんと自分に確認してみてね♡
 
 

 

 

 

 

 

 

1対1トークができます。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。