『嫌なことばっかりだった日常が、今は・・・』



ご感想いただいたよー爆笑

 

不自由な結婚生活を
我慢して頑張っているあなたへ
教師歴18年 占い鑑定を含め
300名の相談を受けてきたなおみんが
【あなたの本音と本来の魅力】を解放!
 
離婚→不倫→うつ→借金に加えて
2度目の結婚はストレスだらけガーン
私の存在価値って一体何?
 
離婚寸前どん底からの起死回生!
ノートワーク×スピリチュアル×心理学
不機嫌だんながスーパー神だんなに変身し
毎日爆笑&幸せ放出中チューラブラブ
 
いつからでも人生変えられます!
 
だんなさんが宇宙一の味方になる
心×本音♡解放プログラム
なおみんの
暗黒時代のプロフィールは→コチラ

 

 なおみんの継続プログラム

ヶ月コースを終えたプログラム生さん

(ご要望によりまだ継続ちう!)





プログラムを始める前と

プログラムを受けた今


一体何がどう変わったのか?


ちょっとインタビューしてみたよー!!








イライラハッ
息子の反抗ハッ
だんなさんとのケンカハッ
嫌なことばかりハッ
でもどうしたらいいかわからないハッ


からのプログラム後下矢印


息子と超仲良しキラキラ
だんなさんと超仲良しキラキラ
収入アップキラキラ
良い人と出会うキラキラ





ね?(*´ω`*)
(何が?)



なおみんのプログラム
すごいんだってバ!



まだ動画講座も完成してなくて
講座と個人セッションを半年間。
他にもイロイロあるでよ㊙️


初めは、忙しさのあまり
ノートワークがなかなかできず
同じお悩みをグルグル何度も
LINEしてくれてましたね~~。



でも、少しずつでも
取り組んで来られたからすごいの!



やってもらえれば
ここはこーですよ、あーですよ
ってなおみんがお話できるからね。




それで軌道修正していただいて

トライ&エラー


繰り返しながら
だんだん自分に合った方法で
実生活に落とし込んでいけるの(≧▽≦)






これさ、
ちょっとも行動してもらえないと
なおみんには手も足も出ねぇのよー(´д`|||)




だから1週間に1時間も
自分の時間が持てねぇ!

って方はなおみんプログラムにきても
お役に立てまてん!

ごめんね~~チュー




なおみんだって、
毎日忙しいーーーって言いながらも
1週間に1時間は
ノートワークやったからね!



ってか


1週間に1時間でいーんかい!!
Σ(゜Д゜)

マジで驚きーーー!




この方に、プログラム中
何に一番取り組んだのか聞いてみたよ♪




 見直しって何だろー(≧▽≦)??



個人セッションや講座のメモかな?



自分のノートワークかな?



ちょっとわかんないけど、



やっぱノートっしょ!!

 

 





なおみんの継続プログラムでは

自分の心と向き合う

セルフカンウセリング

ノートでできるようになりますラブ





これ、できるようになると

自分で自分の人生

変えて行けるんだよーーー爆笑





パートナーシップに特化してるけどね

実はそれだけじゃない

なおみんのプログラムルンルン





今んところ満席で募集はしてないんだウインク




気になる方はLINEでお友達になって

待っててね~~(*´∀`*)




では、またね♪

心×本音解放コーチなおみん 

 でした。

 
 
もうひと記事読んでいかない?
 
 

パートナーと一緒に大笑いしてる?

 

 

なおみんのLINE限定プレゼントプレゼント

パートナーシップチェックリスト♪

下矢印下矢印下矢印

 

ぜひこの機会にゲットしてね~~♪

 

続々とコメントいただいてます爆笑

 

 

このリスト!

〇が多いほどいいんだけどーーー


○が9個以下ならあなたの夫婦関係は

もっと良くなるのびしろアリラブラブ


だんなさんがもっと優しくなったり~~ラブ

だんなさんがもっと稼いできたり~~ラブ

ぐふふキラキラ



○が10個の方はなおみんプログラム

必要ねぇっす!

あなたもチェックしてみては?


ここ下矢印をぽち♡っとしてね~~